FREE BLOG

「G4・IV」Presents Special Live Scoop! ~ZeppがZombieであるために2016~ 2016年1月25日(月) Zepp DiverCityライブレポート(抜粋)

2016年1月25日(月)に「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016"Supernova"」を目前に控えたGLAYが、東京・お台場にあるZepp DiverCityにて「G4・IV」Presents Special Live Scoop!~ZeppがZombieであるために2016~を開催した。
このライブは、対象期間中に2016年1月27日(水)発売のニューシングル「G4・IV」予約購入頂いたお客様が対象となるプレミアムライブである。
Zepp DiverCityでのライブは、2013年2月20日(水)に開催された「GLAY Special Live 2013~卒業まで、あと少し~in Zepp DiverCity」以来の約2年ぶりだ。

本番直前の会場内には今回のツアーグッズを身につけたお客さんで埋め尽くされ、熱気で包まれていた。
そこでこれから会場の中に入ろうとしているお客さんにお話しを聞いてみた。
女性2人組で大阪から遠征してきたそうだ。「私達の地元大阪からツアーをスタートしてくれるGLAYに感謝が伝えたくて今回のライブを申し込んだら、見事当選しました。ツアーは残念ながらまだチケットが取れていないのですが、これから始まるGLAY MOBILEでの先行にかけてみます。」と話しをしてくれた。
ちなみに沖縄・日本武道館追加公演のGLAY MOBILE先行は、2016年2月1日(月)16:00~2016年2月4日(木)18:00までとなっている。

本番前のバックステージは落ち着いた様子で、本番に備えている。
時間になると楽屋から準備を終えたメンバーが続々とスタンバイを始める。全員集結したところで、GLAYのライブでは恒例の気合い入れが始まった。
「もう練習ライブとは言いません。前夜祭です!流れを確認しつつやってみましょう。それでは楽しみましょう!行くぞ~!」というTERUの声がバックステージに響き渡ると、メンバー全員が「オー!」と答えステージ袖へ移動しスタンバイ。

続きはこちら
GLAY MOBILEへの会員登録が必要です