FREE BLOG

重要!! 2/13 神奈川・よこすか芸術劇場公演チケット無効に関するお知らせ

下記、GLAY MOBILE当選枠の座席番号のチケットは、インターネットオークションへの出品及びインターネットでの定価以上の転売という不正行為が発覚したため、無効となりました。

2016年2月13日(土)よこすか芸術劇場
1階席 C列 15番 16番

営利目的によるチケットの転売行為は、一切禁止させて頂きます。
例え都合で行けなくなったとしても、定価以上の金額でチケットを販売した場合は不正行為とみなされますので、絶対におやめ下さい。
不正行為が発覚した場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
チケット券面にも禁止事項として記載させて頂いておりますが、再度ご注意頂きますようお願い致します。
また、今後もインターネットオークション及びインターネットで転売されたチケットで、座席番号が判明したものに関しましては無効とさせて頂きます。
「チケットショップ」及び「ダフ屋」「インターネットオークション」等での転売により購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負えません。
ファンの皆様が不快な想いをできるだけしないように、今後もできる限り対応していきたく考えておりますので、皆さまのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。