GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017 -Never Ending Supernova- 4/25(火)石川・金沢歌劇座公演に関するお知らせ

いつもGLAYを応援していただきありがとうございます。
明日4月25日(火)石川・金沢歌劇座公演にご来場いただくお客様へご案内させていただきます。

メンバーのJIROが体調不良によりドクターストップがかかり、上記の公演は欠席となります。
4月25日の公演につきましては、TERU、TAKURO、HISASHIが登壇し、予定しておりました演出内容を変更して実施させていただきますが、改めて完全体のGLAYとして5月24日(水)に振替公演も実施いたします。
<4月25日(火)のチケットをお持ちのお客様は、4月25日(火)の公演並びに5月24日(水)の振替公演もご来場いただけます>
また、振替公演の日程によりご参加いただけないお客様に対しての払い戻しも実施いたします。
払い戻し方法などの詳細は決定次第お知らせいたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、長野公演につきましては、変更なく実施させていただく予定でございます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様へは大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、これからも変わらぬご声援の程、宜しくお願いいたします。

【振替公演】
 2017年5月24日(水)開場18:00/開演18:30
 石川・金沢歌劇座
 
なお、お手持ちの4月25日(火)石川・金沢歌劇座のチケットは振替公演にそのまま有効です。
チケットの払い戻し方法の詳細は別途ご案内をさせて頂きます。
チケットの払い戻しをご希望される方は、ご案内があるまでチケットを大切に保管くださいますようお願いいたします。

◆公演に関するお問い合わせ
キョードー北陸チケットセンター(新潟)
025-245-5100(平日11:00~18:00・土10:00~17:00)


TAKUROコメント
ファンの皆様には、日頃より多大なるご支援をいただき誠にありがとうございます。
GLAYのギターのTAKUROです。
皆様にご報告があります。
GLAYのベーシストであるJIROが突然の体調不良により、明日4月25日の金沢歌劇座での公演に出演することができなくなりました。
楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳なく思っております。
現在、JIROは快方に向かっておりますが、お医者様のアドバイスもあり、大事をとって療養しております。
健康が回復し次第ステージに戻ってきます。
明日の金沢公演に関しましては、ボーカルのTERUやギターのHISASHI、そしてコンサート制作スタッフと何度も協議を重ねた結果、中止という選択はとらず、楽しみにしていてくれたファンの皆様へできる限りのことをしたいと思いステージに立つ所存であります。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。