docomoキャリアにてiPhoneをご利用のお客様へ(続報)

平素は当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先般、ご案内させていただいておりました、iPhone「iOS 11.3」のアップデートされた端末に関しまして
Safariブラウザでのdocomo SPモード決済のログインおよび入退会ができない事象が解消致しましたので、ご報告致します。

原因を調査致しましたところ、docomo認証ページにおける一部の通信方法が「iOS 11.3」に対応しておらず、この事象が発生しておりました。
システムの改修により、現在は、Safariブラウザにて当サイトへのログインおよび入退会が可能な状態となっております。

本件につきまして、該当のお客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

何卒ご理解いただき、今後とも当サイトをご愛顧いただけますと幸いでございます。