GLAY25周年ファイナル公演、会場変更にて開催のご案内



平素よりGLAYを応援してくださり、誠にありがとうございます。
「GLAY DOME TOUR 2020 DEMOCRACY 25TH “HOTEL GLAY GRAND FINALE”」札幌ドーム公演につきまして、公演の開催に向けて準備を進めてまいりました。
しかしながら、大型イベントの収容人数制限などイベント規制緩和も11月末までの期限付きの発表にとどまり、12月につきましては依然予測困難な状況が続いております。

新型コロナウイルス感染の収束が未だ見えない中、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考えた結果、関東圏のさいたまスーパーアリーナに会場を変更し開催することといたしました。

ただし、今後の感染状況や、政府・自治体の方針に変更が生じた場合、有観客公演を無観客公演に変更させていただくなど、再びの変更が生じる場合もございますので、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、ご購入済の札幌ドーム公演のチケット代金は、全員に返金させていただきます。
また、さいたまスーパーアリーナ公演のお申し込みは新規に行いますが、GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」会員・GLAY Official Mobile Site「GLAY MOBILE」会員の方は、先に中止となったナゴヤドーム・東京ドーム公演の購入歴、札幌ドーム公演のエントリー歴のある方を優先して、抽選させていただきます。
(下記、リンク先より詳細案内をご確認下さい)

札幌ドーム公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年10月16日

<公演スケジュール>
2020年12月19日(土)札幌ドーム【開催中止】

2020年12月19日(土)・20日(日)さいたまスーパーアリーナ【2DAYS開催】

チケットのお申し込みはこちら
札幌ドームチケットの払い戻しに関するご案内はこちら