GLAY ARENA TOUR 2018 “SPRINGDELICS” in Hong Kong

GLAY MOBILEチケット先行抽選予約

※本先行抽選予約は、G-DIRECT登録(無料)が必須となります。登録の際はメールアドレスが必要となります。
※ご予約された方は全てをお読み頂き、ご同意の上、お申し込み頂いたものと判断させて頂きます。

■タイトル
GLAY ARENA TOUR 2018 “SPRINGDELICS” in Hong Kong

■公演スケジュール
2018年3月24日(土)香港・アジアワールドエキスポ ホール10

■チケット料金(消費税込)
ブロックA&ブロックB:¥19,000(日本販売価格・消費税込)
ブロックC:¥13,300(日本販売価格・消費税込)
ブロックD:¥7,500(日本販売価格・消費税込)
車椅子席:¥13,300(日本販売価格・消費税込)

★チケット・お座席の注意事項
※4才未満のお子様のご入場はできません。また、4才以上のお子様はチケットが必要となります。
※お座席は全席指定となります。
※客席前方より、ブロックA→B→C→Dとなります。ブロックAまたはブロックBのどちらかは、抽選時に決まります。予めお選びいただくことはできませんので、ご了承ください。
※車椅子でご来場のお客様とそのお連れ様は、【車椅子席】をご購入ください。
※お申込み多数の場合、抽選により座席を振り替えての当選、もしくは落選の場合がございます。予めご了承の上、お申し込みください。

◆申込可能枚数
会員1名様につき1席種のみ4枚まで
※1席種のみお申込みが可能です。

◆手数料(消費税込)
※送料/1公演につき790円
※システム利用料/1件につき324円
※決済手数料につきましては、「G-DIRECTご利用ガイド:お支払い・送料について」のコンビニ決済について/銀行振込決済についてをご参照ください。

◆申し込み対象者
GLAY MOBILE会員の方が対象となります。
※受付期間内にご入会頂ければ、その日よりお申込み頂けます。
※お申し込みはGLAY MOBILE会員限定となりますが、会員でない方もご同伴者としてご入場頂けます。
※チケットの発送が日本国内のみのため、海外会員の方は、本受付ではお申し込み頂けません。

◆チケット申し込み方法
GLAY MOBILEよりIDとパスワードを発行し、G-DIRECTのチケット申込受付ページへアクセスして下さい。
※お申し込みにはG-DIRECTへの会員登録(無料)及び、GLAY MOBILE会員との登録連携が必要となります。
※登録連携した後、G-DIRECTを一度ログアウトしてから、再度チケット申込受付ページへアクセスしログインして下さい。
※フィーチャーフォンをご利用の方は、パソコンやスマートフォン、タブレットよりご利用下さい。

◆申込受付期間
2018年1月4日(木)13:00~2018年1月9日(火)23:59
☆お申込み内容を確認されたい場合は、お申込み受付完了メールまたはチケット申込受付ページ(最下部)にてご確認いただくか、G-DIRECTカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※お申込み受付期間以降は、いかなる理由でもお申込みをお受けすることができません。必ず期間内にお申込みをお願いいたします。
※期間中は24時間お申込みが可能です。
※先着順ではありません。

◆抽選結果
2018年1月10日(水)15:00~2018年1月15日(月)23:59
G-DIRECTにご登録頂いたメールアドレスに抽選結果を送信致します。
抽選結果メールが届かない場合は、上記期間中にチケット申込受付ページ(最下部)にてご確認いただくか、G-DIRECTカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※「@gdirect.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定をご確認ください。

◆入金締切日
入金締切日:2018年1月15日(月)23:59まで
申し込みページ内に記載されている指定の支払い方法にて必ず期限までにお支払い下さい。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、チケットのご用意ができません。
※「チケット代金専用払込ハガキ」は送付されません。

◆チケットのお受取りについて
チケットは公演日の約2週間前に、G-DIRECTご登録のご住所宛に簡易書留にて発送致します。
転居された方やご登録住所に誤りがある方は、公演日の1ヶ月前までにG-DIRECTカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
※GLAY MOBILE SUPPORTにご連絡頂いても対応できませんのでご注意下さい。
※本公演はプレミアムチケットではございません。

■注意事項
チケットを申し込まれた方は以下の注意事項に同意されたものとみなさせて頂きます。

「@gdirect.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
☆送られたメールは、お客様自身で管理してください。
☆先着順ではございません。
☆お申込みが規定枚数を上回った場合は抽選の上、落選となることがありますので、予めご了承ください。
☆受付期間内であればキャンセル及び再申込みが可能です。ご希望の場合はG-DIRECTカスタマーセンターまでお問い合わせください。また受付期間終了後はいかなる理由がありましても、お申込み内容の 変更及びキャンセルをお受けすることはできません。受付期間終了後、万一受付が成立していなかった場合等のお問合せには一切対応できませんので、予めご注意ください。尚、受付期間終了後にお申込みがされていなかったことが判明いたしましても一切対応はできません。
☆当落は先着順で決まることはございません。全てのお申込みが完了した時点でコンピュータ抽選にて決定いたします。また、お座席は全てのチケット代金の入金受付が終了した時点でコンピュータ抽選にて決定いたします。希望される公演・チケット枚数は、慌てずよくご検討の上、お申込みください。
☆お申込み内容を確認されたい場合は、お申込み受付完了メールまたはチケット申込受付ページ(最下部)にてご確認いただくか、G-DIRECTカスタマーセンターまでお問い合わせください。
☆入金期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、チケットのご用意ができません。
☆「チケット代金専用払込取扱票」は送付されません。
☆チケットの発送は日本国内のみとなります。転送コムもご利用頂けません。
☆操作途中で接続が切れた場合、受付は完了しておりません。最初からの手続きとなります。受付が正常に行われたかを、チケット申込受付ページ(最下部)にてご確認いただくか、G-DIRECTカスタマーセンターまでお問い合わせください。申込受付期間終了後、万一受付が完了していなかった場合等のお問い合わせには一切対応できませんので、予めご注意下さい。
☆申込受付期間、抽選結果確認期間・入金期限は必ずお守り下さい。時間外にアクセスされてもお申込み・抽選結果確認はできません。
☆受付初日は混雑が予想されますが、抽選は申込締切後に行います。申込み順等は一切関係ありませんので、混雑を避けてお申込み下さい。
☆お申込みが完了するとお申込み受付完了メールが届きます。お申し込みの前にメール指定受信・ドメイン指定受信機能をご利用の方は、@gdirect.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。尚、受付完了メールはライブ当日まで必ず保管して下さい。
☆お申込み受付完了メールが届かない場合は、必ず受付期間中にチケット申込受付ページ(最下部)にてご確認いただくか、G-DIRECTカスタマーセンターまでお問い合わせください。尚、受付期間終了後に受付が完了していなかったことが判明致しましても一切対応はできません。

☆アーティスト本人および現地事情など不測の事態が発生した場合、コンサートが変更、または中止となることがあります。
☆お客様のご都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
☆当選後、期間内にチケット代金のご入金がない場合や、不正があった場合には、次回からのGLAY MOBILE先行受付ができなくなる場合がありますのでご注意下さい。

■チケットお申込み時の注意事項
☆チケットお申込みにはG-DIRECTへの申込み者情報登録(無料)が必要となります。
☆申込み者情報登録には、メールアドレスが必須となります。登録時に任意のパスワード(半角英数字8~16文字)を設定して頂きます。
メールアドレスと任意のパスワードはマイページログイン時に必要になりますので、必ずメモをして保管して下さい。

■チケット転売についてのご注意
※チケットの転売行為を防止するためにも、必ずご一読の上、チケットをご購入、ご来場頂けますようお願い致します。

オークションサイト・チケット流通センター・メルカリ・チケットショップ・ダフ屋・SNS等を利用して、不特定多数の方に向けて販売する行為は、営利目的でなくても全て「転売行為」とみなします。
ご家族やご友人など、お知り合いの範囲内の方に定価でお譲り頂くことは「転売行為」になりません。
転売行為が発覚したチケットは、落札・購入の有無や金額に関わらず全て無効となります。
例え購入されたご本人様であっても、そのチケットでのご入場はお断り致します。
当日、転売と思われる方には、ご入場の際に氏名・住所などご本人様が確認できる身分証明書を確認させて頂きますので、予めご了承下さい。
以上のことを守り、メンバーとお客様で楽しいライブを作りましょう。
ご協力よろしくお願い致します。

チケット申し込みはコチラ
チケット先行用ID/パスワード
会員の方のみ下記のボタンよりID/パスワードをご確認頂けます。
会員の方以外にはID/パスワードは表示されません。
ID/パスワードを発行する ※GLAY MOBILEのログインID/パスワードとは異なりますのでご注意下さい。
【会員ID、パスワードに関するお問い合わせ】
⇒GLAY MOBILE SUPPORT(平日10:00~17:00)

【お申し込みに関するお問い合わせ】
GLAY Official Store「G-DIRECT」カスタマーセンター
TEL:050-3188-9114
(土・日・祝日を除く12:00~17:00)
お問い合わせフォーム:https://gdirect.jp/store/contact/