FREE BLOG

4/28マリンメッセ福岡ライブレポート(限定公開版)

GLAY MOBILE会員ページではライブ当日夜にライブレポートをアップ!ここではその一部をお読みいただけます。

「OK!福岡、行くぜ!」1曲目のイントロからTERUは「もっともっと」と煽る。TAKUROが上手の花道へ走る。
2曲目、3曲目とセンターにTERU、そして両花道にメンバーというフォーメーションで客席を煽っていく。
「アリーナツアー、地方最終日となってしまいました、寂しいような、無事にここまでこれてうれしいような複雑な気持ちです。今夜も皆の心に熱いものを届ける最高の夜にしたいと思います。ロックな夜にしたいと思って激しい曲を用意して来ました。」
昨日とは異なる"ロックな曲"が披露される。このブロックでようやくTERUが左右の花道へ移動する。
かねてより親しまれている曲からニューアルバム収録曲まで、激しい曲調、そして激しい動きを伴う曲が4曲演奏される。
「さすが福岡、すごいぞ」とTERU。
「GLAYを好きな人がこれだけ集まってくれてる。19年間音楽に向き合ってきたけど、皆の笑顔を見ることができるのは最高の幸せです。今日は笑顔と笑顔の交換をしましょう。僕らの人生の中で一番魂を込めたという曲を聞いてください」とバラードコーナーへ。


続き、および冒頭部分をお読みいただくにはGLAY MOBILEへのご入会が必要です。

完全版はコチラ