FREE BLOG

HALLOWEEN PARTY 2013レポート

TERUとTAKUROが参加したVAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」は無事終了しました。
神戸と幕張で5日間に渡り行われたこのイベント、TERUとTAKUROは、5日間のオオトリを飾るSESSIONに【Halloween Junky Orchestra】の一員として参加しました。

全員仮装が義務付けられているこのパーティー、TERUは、小道具まで完全コピーしたキャプテンハーロック。TAKUROは、人生初のカラーコンタクトをしバンパイアにチャレンジ。
2011年10月30日新潟でのライブの時に、ハロウィン風の仮装をした二人ですが(その時はTERUはドクロスーツ、TAKUROは映画「スクリーム」の殺人鬼でした)、今回のクオリティは段違い。TAKUROはシンプルながら、まっすぐ顔を見られないというほどの怖さ。

DAIGOさんからスタートしたPARTYは、乃木坂46、ゴールデンボンバーと続きます。ステージの転換の間もダンスコーナーやカラオケコーナーなどで客席をあきさせません。
VAMPSのステージが終わると、今日の出演者が全員参加する【Halloween Junky Orchestra】の登場。しかしこの時点ではまだ2人は登場しません。
リズムゲームのあと、HYDEさんとDAIGOさんの進行で今日の参加メンバーの紹介。ステージ上のメンバーの紹介を終えた後、DAIGOさんが「この組み合わせが再び実現しますね」と一言。
HYDEさん「これ以上の人は呼べないよね。何かの間違いで来てくれたとしか(笑)」
そしてTERUとTAKUROをDAIGOさんが呼びこみます。
ステージに登場したTERUは「HYDEくんの呼びかけなら来ないわけにはいかないでしょう」と笑顔で一言。

続きを読むにはGLAY MOBILEへの入会が必要です。
完全版はコチラ