FREE BLOG

10/12 結城市民文化センター・アクロス ライブレポート

宇都宮公演終了後、結城方面に向かってバスで移動したGLAY。
バスの中では、記録用のライブ映像を見たり、会場のファンレターボックスに集められた皆さんからの熱い思いのこもった手紙を読んで過ごしていた。
皆さんから届けられたファンレターは、こういった移動中や楽屋ですごすひととき、メイク中に目を通している。
公演終了後の携帯アンケートももちろん目を通している。

一夜明けた10月12日。快晴の茨城県・結城市。
12時にTERUは2階建てバスの最前部に乗って会場入り。グッズで並んでいた方や入り待ちをしていた方ににこやかに手を振ると大きな歓声が返ってくる。
(会場によっては入り待ち、出待ちを禁止している場所もある。係員の指示に従って欲しい)

今日から楽屋入り口の暖簾がリニューアル
(写真あり)
15時からサウンドチェック、15時45分からリハーサルがスタート。
17時「ここ結城は初めての会場です。素敵な思い出を作りましょう」とTERUがリハーサルを締める。