FREE BLOG

11/5福井フェニックスプラザライブレポート

(略)
ここで恒例のメンバー全員MCタイム。
まずはTOSHI。
「福井いっちょらい最高!」と福井弁を交えてのお約束トークからスタート。その後「谷やん最高!」とステージ上にヘアメイクの谷崎氏を呼び込む。
客席の"谷やん"コールに導かれ、照れながらステージ上に現れる谷崎氏。
TERUが谷崎さんを「デビューして以来ずっとヘアメイクをしてもらってる。何か夢のある一言を」と谷崎さんを促す。
マイクをとると「福井はいいところです。故郷なので、みんなの熱い熱気で自分が応援されているような気がして、ライブを見てて何故か恥ずかしかったです。」と語り頭を下げ袖へ。
「普段はもっとしゃべるんだけどね。"谷やん口を動かさないで手を動かして"って俺たちが怒るくらい。」とTERU。再びTOSHIがマイクを取る。
「みんなの顔がよく見える会場でみんなにのせられました。みんな故郷を愛することで日本を元気にして行きましょう。」

(略)