FREE BLOG

2/15 アクトシティ浜松ライブレポート

(略)
「お願いします」舞台監督の声がステージ袖に響く。
ステージに登場したメンバー。『My Private "Jealousy"』にイントロが鳴り響く中「浜松!いくぜ!」とTERUがシャウト。
『More than Love』のリフが流れると会場は大歓声。HISASHIが早くも花道に繰り出す。
最初のMCは「いよぉ!」と妙なテンションからスタート。「随分盛り上がってるね。最初はクールに決めようと思ったけど、無理みたい(笑)。」と会場を沸かす。
会場を見回したTERUの「相変わらず浜松は男が多いな。女の子に負けないくらい盛り上がりましょう!」という言葉に会場のあちこちから野太い歓声が起こる。
「そして女の子、昨日はたくさん義理チョコを渡したでしょ。その分俺たちからいろんな物をぶんどって下さい!今日はパーティーをしようぜ!」と、パーティーソング『everKrack』へ。
(略)