ゴールデンウィークのユーザーサポートにつきまして

いつもGLAY MOBILEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記期間はゴールデンウィークに伴う休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【ゴールデンウィークに伴う休業期間】
2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)
上記期間につきましてはお問い合わせ窓口は休業となります。


【お問い合わせについて】
2018年5月2日(水)の営業終了後(17時以降)のお問い合わせについては
2018年5月7日(月)より順次対応させていただきます。
(お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください)