GLAY名古屋、東京ドーム公演中止に伴う、チケット代金払戻しのご案内(7/8更新)
全プレイガイドで、チケット代金の払戻を行っておりますが、まだお手続きが、お済みでないお客様がいらっしゃいます。
何卒、お早めのお手続きへの、ご協力をお願い致します。
一部のお客様より「チケット代金を寄付にまわしてほしい」というお申し出をいただきましたが、
緊急事態宣言の解除後も様々なところで生活への影響が出ている中、まずは皆様が安心して生活できることを最優先するべきと考え、お預かりしておりますチケット代金は、一旦、皆様へご返金させていただきたいと思います。
何卒、払戻し期間内にお手続きを行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
万が一、払戻し期間を過ぎてしまった場合には、大変申し訳ございませんが、ご返金はできません。
どうぞご注意いただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の問題が収束し、また皆様とライブ会場などでお会いできることを楽しみにしております。
■GLAY オフィシャルFan Club「HAPPY SWING」およびGLAY MOBILE会員先行にてご購入のお客様(7/8更新)
このたびのGLAY名古屋、東京ドーム公演の中止に伴い、チケット代金の払い戻しと
12/19(土)札幌公演への振替を行います。
●払い戻し口座登録手続き期間
2020年6月22日(月)15:00~7月15日(水)23:59
(※払い戻し登録を行い、購入者との一致が確認された方が払い戻し先の口座登録手続きを行う期間となります)
6月22日(月)に、登録されたメールアドレスに返金用銀行口座登録のご案内メールをお送りいたしました。
7月15日(水)23:59までに必ずお手続きください。
メールが確認できていない方は下記よりログインしていただき、「マイページ」にてお手続きを行ってください。
https://oh-bo.com/glaydome2020_fhinfo
※受付期間を過ぎてからの受付は出来ませんので、予めご了承ください。
※事前に「@oh-bo.com」からのメールが受信できるよう、必ず設定をお願いいたします。
※HAPPY SWINGとGLAY MOBILEのそれぞれでご購入いただいている場合は、注文番号ごとのお手続きが必要となります。
【システムメンテナンス日時について】
毎月第3水曜日 7:00~10:00 をシステムメンテナンスとして、当チケットサイトを休止させていただいております。
※この時間帯は当チケットサイトをご利用いただくことができません。
【払い戻しお手続きに関するお問い合わせ】
国内での新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み、感染予防策の一環として、お電話でのお問い合わせ業務を当面の間停止させていただきます。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。
インフォメーションセンターお問い合わせフォーム
http://oh-bo.com/contact
※「公演名」欄に「GLAY 払い戻しについて」とご入力のうえ、お問い合わせください。
※事前に「@oh-bo.com」からのメールが受信できるよう、必ず設定をお願いいたします。設定されていない場合、インフォメーションセンターからの返信が受信できない場合がございます。
■チケットぴあ(セブン−イレブン先行)にてご購入のお客様(7/8更新)
チケットぴあにてチケットをご購入頂いたお客様には6月下旬より順次、
GMOペイメントゲートウェイ株式会社経由での返金を進めております。
ぴあ及びGMOペイメントゲートウェイ株式会社からのお知らせが届かない方は
7/13(月)までに、以下メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
※「@pia.co.jp」「@gmo-pg.com」からのメールを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。
※メールが受信できず、期限内のお手続きがない場合は、払い戻しをお受けすることができかねます。
【チケットぴあ返金に関するお問い合わせ】
払戻手続きメールの送り先変更のご連絡や、GMOペイメント返金システムの操作方法に関しましては、
以下にお問い合わせください。
----------------------------------
問い合わせ窓口
pia_info@linkst.jp
以下必要事項を添えて問い合わせ内容をメールにてお送りください。
【必要事項】
・氏名・電話番号・住所・希望するメール受信アドレス
※氏名・電話番号・住所はチケット購入時の情報でお願いいたします。
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■ローソンチケットにてご購入のお客様(7/8更新)
【払戻し期間】~2020年7月31日(金)23:59まで終了期間を延長しました。
お手続きの済んでいない皆様は、期間までに必ず下記お問い合わせフォームにて、
ご連絡の上お手続きを行ってください。期限を過ぎた場合には、返金ができなくなります。
【本件に関するお問い合わせ】
ローソンチケットカスタマーセンター:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問合せフォームが開きます。
■イープラスにてご購入されたお客様
チケット受け取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
■LINEチケットにてご購入のお客様(7/8更新)
【払戻し期間】~2020年7月31日(金)23:59まで終了期間を延長しました。
お手続きの済んでいない皆様は、期間までに必ずお手続きを行ってください。
期限を過ぎた場合には、返金ができなくなります。
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
お問合せ先:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
LINEチケット ヘルプページ<払戻について>:
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/
■Yahoo!チケットにてご購入のお客様(7/8更新)
【払戻し期間】~2020年7月31日(金)23:59まで終了期間を延長しました。
お手続きの済んでいない皆様は、期間までに必ずお手続きを行ってください。
期限を過ぎた場合には、返金ができなくなります。
Yahoo!チケット インフォメーションセンターより、ご登録のメールアドレスへ、
件名『【Yahoo!チケット】チケット代金返金のご案内』にて返金に関する詳細メールをお送りいたします。
メール内容をご確認いただき、送金手続きの上、ご返金をお受け取りください。
※払戻し期間を過ぎますと、払戻しはできなくなりますのでご注意ください。
※払戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
※誤った内容をご登録された場合、再度お手続きが必要となります。その場合、再手続きの手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq