【重要】GLAY MOBILEスマートフォン版 https化(常時SSL化)のお知らせ

いつもGLAY MOBILEスマートフォン版をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトを安心してご利用いただくためのセキュリティ対応として、https化(常時SSL化)を行いました。
これまでも、お客さまの個人情報が送信されるページではhttps通信を導入しておりましたが、当サイト全体の通信をhttps化することで、一層のセキュリティ強化を図ります。

また、常時SSL化に伴い、当サイトのURLを以下のとおり変更いたしました。

(旧URL)
http://sp.glaymobile.jp/
http://contents.glaymobile.jp/

(新URL)
https://sp.glaymobile.jp/
https://contents.glaymobile.jp/

しばらくの間、旧URLにアクセスした場合でもサイトの閲覧は可能ですが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLにて再登録をお願いいたします。

皆さまが安心してご利用いただけるサイトの運営を心がけてまいりますので、今後ともGLAY MOBILEスマートフォン版を何卒よろしくお願い申し上げます。