ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平素より「GLAY MOBILE」をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィーク休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
<休業期間>
【2024/4/27(土)~2024/4/29(月・祝)】
【2024/5/3(金・祝)~2024/5/6(月・休)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィーク休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
<休業期間>
【2024/4/27(土)~2024/4/29(月・祝)】
【2024/5/3(金・祝)~2024/5/6(月・休)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。