GLAY MOBILEスマートフォン版会員を対象に
抽選受付を行います。

本抽選受付は会員種別(ゴールド会員/シルバー会員)にかかわらず、受付期間内にご入会頂ければ、その日よりお申し込み頂けます。

■有観客公演
GLAY app Presents PREMIUM CLASSICAL LIVE
LIVE at HOME Vol.8 The Ballad of GLAY

■公演スケジュール

日時:2022年6月8日(水)
開場17:30 開演18:30
会場:東京・スモールワールズTOKYO

※スモールワールズTOKYOには、11:00からご入場が可能です。


■チケット代金
指定席 13,000円(税込)
※チケット料金には、入場パスポート(スモールワールズTOKYOを1日満喫できる1日入場券)の料金を含みます。

S=1/35 TERUフィギュア付き指定席 17,000円(税込)
※チケット料金には、入場パスポート(スモールワールズTOKYOを1日満喫できる1日入場券)と、スモールワールズで作成したS=1/35 TERUフィギュア(当日会場でのお渡し)の料金を含みます。
※当日撮影ブースにてお客様ご自身も撮影してフィギュアを作成し、TERUとご自身のフィギュアをセットにすることも可能です(お客様の撮影は別途料金がかかります)。

チケット販売手数料 1枚につき880円(税込)

【お支払方法に関する重要なお知らせ】
本公演が中止・延期、また無観客での開催となった場合、チケット代金の払い戻しが生じる場合がございます。

万が一の払い戻しに備え、お申し込み時のチケット代金のお支払い方法は、皆様の時間的・金銭的負担の少ない方法であるクレジットカード決済のみとなります。ローソン店頭決済はご利用いただけません。

払い戻しは、チケット代金およびチケット販売手数料の全額を、クレジットカードのご利用をキャンセル(取り消し)する形でご返金させていただきます。ご契約のクレジットカード会社によりご返金スケジュールは異なりますが、スムーズに払い戻しが可能です。

コロナ禍におきましても、ライブを安心・安全に行なうため、新たなチケット販売スタイルを目指します。
引き続きご面倒をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

■お申し込み受付期間
2022/5/27(金)15:00~5/29(日)23:00

■お申し込み対象者
GLAY MOBILEスマートフォン版会員の方
※今後の感染状況に伴い、会場近隣エリアのお客様を優先してのご当選、およびチケットを販売させていただく場合がございます。
※本受付お申し込み前に「会員情報変更」より、「お住まいの都道府県」を現在お住まいの都道府県へ変更いただきますようよろしくお願いいたします。
⇒変更はこちらから

■年齢制限
未就学児童のライブスペースへの入場不可

■チケット枚数制限

1会員様、1申込みのみ4枚まで
※東京都の飲食規制緩和に伴い、1テーブルは6〜8名がけに変更になります。
お座席は他のグループとの相席となります。何卒、ご了承ください。


■注意事項 必ずお読みください!
◆本受付は抽選受付になります。

【お申し込み方法】
本公演は、新型コロナウイルス感染症対策として以下の方法で実施いたします。
●チケットは、スマートフォンアプリを利用した「電子チケット」になります。
●チケットのお申し込みは、スマートフォンからのみ可能です。
●チケット料金のお支払いは、クレジットカードのみ可能です。

※申込者・同行者ともに公演当日まで使用可能な、SMS(ショートメッセージサービス)と音声通話を契約している、電子チケットの受け取りが可能なスマートフォンが必要となります。
※スマートフォン以外のブラウザでお申し込みをされた場合、特定のページよりお手続きが進めなくなります。
※未就学児童のライブスペースへの入場不可
当日は、お子様の年齢が確認できる身分証明書をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に受付窓口までお越しください。
なお、入場時に必要な健康申告も当日、問診用紙に手書きで行なっていただきます。

■チケット抽選予約の流れ
[STEP1]スマートフォンからお申し込み
2022/5/27(金)15:00~5/29(日)23:00

[STEP2]スマートフォン・メールにて抽選結果を確認、当選者はクレジットカード決済でお支払い
2022/6/1(水)15:00~(予定)
[ご案内]
※本受付にご利用されたクレジットカード会社のシステムにより、当落結果確認日時より前にクレジットカード決済が行なわれ、ご利用通知がお客様に届く場合がございます。
ご利用通知がクレジットカード会社より届きましても、上記の当落結果確認日時になりましたら、当落内容および詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

[STEP3]チケットの表示
ご購入された公演日の前日15:00頃を予定
※チケット表示タイミングは、別途メールにてご連絡させていただきます。

[STEP4]座席の表示
ご購入された公演日の前日15:00頃を予定


【電子チケットに関するご案内】
本公演のチケットは、「ローチケ電子チケット」スマートフォンアプリを利用いたします。
以下にご案内する各種注意事項をご確認いただき、ご同意いただいた方のみお申し込みください。
スマートフォンをお持ちでない方、アプリの対応端末に該当しない方は、電子チケットの受け取りができず、当日ご入場いただけません。
また本公演は、同行者への電子チケットの分配が必要となります。同行者も申込者同様の条件で、スマートフォンをご準備いただく必要がございます。
ご来場の際、電子チケットを表示するスマートフォンを忘れた場合は、いかなる理由がございましてもご入場いただけませんので、ご注意ください。
必ずお申し込み前に、お持ちのスマートフォン(申込者・同行者それぞれ)が「ローチケ電子チケット」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかどうかをお確かめください。
お申し込み後のクレームやご要望にはお応えできませんので、予めご了承ください。

○電子チケットに関するご注意
◆チケットの受け取りには、「ローチケ電子チケット」アプリが必要となります。
◆アプリインストール・SMS認証手順や注意事項、対応端末・動作機種、推奨環境は以下のサイトをご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
※同行者へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。
※万が一の機器トラブルに備え、公演当日はお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
◆公演当日に利用されるスマートフォンとお申し込み時に利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、お申し込み以降は機種変更等をしないようご注意ください。
◆同一公演のチケットを複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。

○SMS認証に関するご注意
◆各キャリアともSMS契約・音声通話契約をしている必要がございます。
◆お申し込みの際に登録する電話番号は、必ず “電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号”を入力してください。
※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。
◆スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は“国際SMS”を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。

○複数枚購入された電子チケットの分配について
◆本公演は、同行者への電子チケットの事前分配、および分配後の同行者の個人情報登録が必要となります。
必ず事前に分配を実施していただいた上で、同行者の個人情報を登録してください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者のご入場はできません。
◆分配方法に関する詳細は、以下のサイトよりご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html

【チケットの転売行為について】
◆オークションサイト・チケットショップ・ダフ屋・SNS等を利用して、不特定多数の方に向けて販売する行為は禁止いたします。例え営利目的でなくても全て「転売行為」とみなしますので、ご注意ください。
◆転売行為が発覚したチケットは、落札・購入の有無や金額に関わらず全て無効となります。また購入者(申込者)ご本人様であっても、ご入場はお断りいたします。
◆公演当日、転売行為が疑われる方には、ご本人様の氏名・住所等が確認できる身分証明書をご提示いただきますので、予めご了承ください。
◆本公演のチケットはスマートフォンを利用した電子チケットとなり(紙チケットの販売はございません)、ご入場には、お申し込み時に登録された電話番号のスマートフォンが必要となります。 購入者(申込者)のスマートフォンを貸したり借りたりする行為は、犯罪に繋がりやすくトラブルになる可能性がございますので、絶対におやめください。
◆チケットは、販売元のプレイガイドで実施されるリセールにて再度販売することが可能です。詳しくは、販売元のプレイガイドサイトをご確認ください。

【新型コロナウイルス感染対策について】
公演当日、新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合、また由来の体調不安を感じる場合は、公演に関わる全ての人とそのご家族の健康を守るため、ご来場中止の判断をご自身で適切に行なってください。

下記事項に該当する場合はご来場を中止してください。
■新型コロナウイルス感染症の陽性者である場合(保健所による「療養完了」の認定を受けていない方、および療養期間を満了していない方)。
■公演日前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合。
■公演日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該者と濃厚接触がある場合。
■同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
■公演当日、体温が37.5度以上ある場合。
■咳、咽頭痛、味覚・臭覚障害、倦怠感等の症状がある場合。
◆本公演で新型コロナウイルス陽性者が発生した場合、お客様の購入者情報(住所・氏名・ご連絡先等)が保健所等の関係機関に提供される場合がございます。
◆厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を予めお客様自身の端末にインストールし、アプリを稼働させた上でのご来場にご協力をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
◆会場の換気機能を最大限にして公演を実施いたします。
◆係員はマスク(場合によってはフェイスシールド・手袋)を着用した上で業務にあたります。
◆場内・場外では常時不織布マスクを着用し、口と鼻が全て覆われているかをご確認ください(ウレタンマスク・布マスクは、感染対策の観点より使用不可とさせていただきます)。
◆入場時の検温、入退場時はアルコール手指消毒をお願いいたします。
◆入退場整列時や会場内の座席でお待ちいただく際等、お客様同士で大声を伴う会話はお控えいただき、周囲へのご配慮をお願いいたします。
◆指定された座席位置での鑑賞をお願いいたします。異なる場所へ移動しての鑑賞はできません。トイレや体調不良等を除き、ご自分のお席からの移動はお控えください。
◆公演中、歓声・歌唱・声援はできません。拍手や手拍子にとどめ、ヘッドバンキング等、飛沫・空気感染を感じるような方法での鑑賞はお控えください。
◆従来の公演より入場に時間がかかります。時間に余裕をもってご来場ください。一度退場されますと、再入場はできません。
◆演出の都合上、お客様の鑑賞風景を撮影するカメラや、お客様のお席の近くを移動しながら撮影するカメラがございます。ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。
◆メンバーの入り待ち・出待ち、写真撮影、差し入れ、プレゼント等はお断りいたします。ロビーでの密集を避けるため、一般のお客様・業界関係者様ともに、スタンド花・アレンジメント花等のお祝い花は辞退させていただきます。
◆ライブスペース内に喫煙所はございません。喫煙は、入場前にスペース外の喫煙所にてお済ませください。
◆飲食物の持ち込みはご遠慮ください。また、入場時に泥酔されている方、飲酒により体温が37.5度を超える方はご入場をお断りさせていただきます。その際は、チケット代金の返金はできませんので、予めご了承ください。
◆終演後は規制退場にご協力ください。退場後も会場周辺にとどまることのないよう、すみやかにお帰りください。
◆公演の中止、無観客での開催以外のチケットの払い戻しは、いかなる場合もお受けできません。新型コロナウイルス感染症の状況に伴い、来場を取りやめる方は、チケットのリセールをご利用ください。
◆本公演にご来場いただいた後、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方は、チケットご購入先のHAPPY SWINGまたはGLAY MOBILEにご連絡ください。

今後、行政機関の指導により対策情報・公演情報が変更になる場合がございます。
本公演で感染者を出さないよう、最大限の対策を心がけておりますので、ご来場のお客様も感染防止のため、お一人お一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。


お申し込み確認・当落確認は
こちら

チケット抽選用ID/パスワード
GLAY MOBILE会員の方のみ下記のボタンよりID/パスワードをご確認頂けます。
非会員にはID/パスワードは表示されません。

ID/パスワードを発行する
※要ログイン

※GLAY MOBILEのログインID/パスワードとは異なりますのでご注意下さい。


クレジットカードをお持ちでない方は、下記よりプリペイドカードを発行していただくことでお申し込みが可能となります。
※その他のご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様にお申し込みが可能です。

バンドルカードは、誰でも作れるVisaプリペイドカードです。
アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行され、使う分のお金をチャージしてすぐにご利用できます。
「リアルカード」を発行すれば、街のお店でもお買い物ができます。




【お問い合わせ】
このたびローソンチケットでは、新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、対象地域に所在する事業所におきましては、原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。
そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、ご回答に通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【チケットのお申し込みに関するお問い合わせ】
https://faq.l-tike.com/contact/0010/
※メールでのお問い合わせの際は、本文に公演名・予約番号・お名前・電話番号等、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

【「GLAY MOBILE」の入退会やログインに関するお問い合わせ】
GLAY MOBILE SUPPORT(平日10:00~17:00)
※お問い合わせ受付は、平日10:00から17:00までとさせていただいております。
土・日・祝日は原則回答できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。