GLAY MOBILEスマートフォン版会員を対象に
先行抽選予約の受付を行います。
日時:2021年11月5日(金) 開場17:30 開演18:30
会場:大阪城ホール
日時:2021年11月6日(土) 開場15:00 開演16:00
会場:大阪城ホール
日時:2021年11月20日(土) 開場16:00 開演17:00
会場:北海道立総合体育センター 北海きたえーる
日時:2021年11月21日(日) 開場15:00 開演16:00
会場:北海道立総合体育センター 北海きたえーる
日時:2021年11月27日(土) 開場16:00 開演17:00
会場:マリンメッセ福岡A館
日時:2021年11月28日(日) 開場15:00 開演16:00
会場:マリンメッセ福岡A館
日時:2021年12月4日(土) 開場16:00 開演17:00
会場:神奈川・横浜アリーナ
日時:2021年12月5日(日) 開場15:00 開演16:00
会場:神奈川・横浜アリーナ
日時:2021年12月25日(土) 開場16:00 開演17:00
会場:愛知・日本ガイシホール
日時:2021年12月26日(日) 開場15:00 開演16:00
会場:愛知・日本ガイシホール
本公演は、政府や各自治体の要請に基づき、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底しガイドラインに沿って実施いたします。
※収容定員数は最新の政府・自治体のライブ開催制限等の見解に基づき、自治体・会場と協議した上で決定いたします。なお制限の見直しが行われた場合には、順次変更行ってまいりますので、予めご了承下さい。
※今後方針に変更が生じ、イベント収容人数制限要請が収容人数の50%よりさらに縮小される場合には、興行・運営上の観点から再検討を行ない、本公演を中止とさせていただく場合がございます。また有観客公演を無観客公演に変更し、チケット代金は払い戻しさせていただく場合もございます。
※開場・開演時間が、急遽変更となる場合がございます。
※いずれの場合も変更が生じる場合は、オフィシャルサイト等で告知いたします。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
A席 ¥8,000(税込)
着席指定S席 ¥10,000(税込)
○着席指定席について
「HAPPY SWING」会員、「GLAY MOBILE」会員の方を対象に、枚数限定で販売いたします。
立ったままでのご鑑賞が困難な方で小さなお子様連れの方、お歳を召した方、お体の不自由な方(自席でのご鑑賞が可能な方)は、こちらをご利用ください。
お席は、S席相当のスタンド席でのご用意となり、公演中は座ったままでのご鑑賞をお願いいたします。
○車椅子でご来場の方について
車椅子でご来場の方は、車椅子用の鑑賞スペースにご案内いたします。お座席は、S席相当のスペースへのご案内となりますので、チケットは予めS席をご購入ください(同伴者の方も、チケットは必要です)。
なお、会場の構造上、着席指定席、A席へのご案内はできません。予めご了承ください。
チケットの購入が済みましたら、各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
○お子様連れの方について
小さなお子様を座席の上に立たせたり、立ったまま抱きかかえる等、後ろの方のご迷惑となる行為は禁止させていただきますので、お心当たりのある方は必ず着席指定席をご利用ください。
チケット販売手数料
1枚につき¥880(税込)
※今後の感染状況に伴い、会場近隣エリアのお客様を優先してのご当選、およびチケットを販売させていただく場合がございます。
※GLAY MOBILEフィーチャーフォン版ではお申し込み出来ませんので、何卒ご了承ください。
※本受付お申し込み前に「会員情報変更」より、「お住まいの都道府県」を現在お住まいの都道府県へ変更いただきますようよろしくお願いいたします。
⇒変更はこちらから
※1回のお申し込み操作で申し込みできるのは、1公演日のみです。
※複数の公演日をお申し込みの場合は、大変お手数ですが、1公演日ごとにお申し込みを完了させ、申し込み公演ごとに操作を繰り返してお申し込みをお願いします。なお、席種(S席・着席指定S席・A席)は、1回のお申し込みで第3希望までご選択いただけます。(以前の申し込みシステムより変更しております。)
◆当落は先着順で決まることはございません。全てのお申し込み完了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。また、お座席はチケット代金のクレジットカード決済完了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。希望される公演・席種・枚数は、慌てずよくご検討の上、お申し込みください。
◆お申し込みが特定の公演に集中し、規定枚数を上回った場合は抽選の上、落選となることがございますので、予めご了承ください。
お申し込み前に重要なお知らせがございます
本公演は、公演の中止・延期、また無観客での開催となった場合、チケット代金の払い戻しが生じる場合がございます。
万が一の払い戻しに備え、お申し込み時のチケット代金決済方法は、皆様の時間的・金銭的負担の少ない方法であるクレジットカード決済のみとなります。コンビニ店頭決済はご利用いただけません。
払い戻しは、チケット代金およびチケット販売手数料の全額を、ご契約のクレジットカードの「ご利用を取り消し」する形でご返金させていただきます。ご契約のクレジットカード会社によりご返金スケジュールは異なりますが、スムーズに払い戻しが可能です。
コロナ禍におきましても、ライブを安心・安全に行うため、新たなチケット販売スタイルを目指します。
今までと異なる部分も多くご面倒をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
また、スマートフォンからのみお申し込みが可能となりますので、ご注意ください。
※申込者・同行者ともに公演当日まで使用可能な、SMS(ショートメッセージサービス)と音声通話を契約している、電子チケットの受け取りが可能なスマートフォンが必要となります。
※スマートフォン以外のブラウザでお申し込みをされた場合、特定のページよりお手続きが進めなくなります。
※公演日当日の年齢が、3才以上、中学3年生以下で、スマートフォンを所持されていないお子様は、同行者としてのみご入場いただけます。
お子様の年齢が確認できる身分証明書をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に当日、受付窓口までお越しください。
なお、入場時に必要な健康申告も当日、問診用紙に手書きで行なっていただきます。
2021/8/27(金)15:00~8/31(火)23:00
[STEP2]スマートフォン・メールにて抽選結果を確認、当選者はクレジットカード決済でご入金
2021/9/3(金)15:00~(予定)
[ご案内]
※本受付にご利用されたクレジットカード会社のシステムにより、当落結果確認日時より前にクレジットカード決済が行なわれ、ご利用通知がお客様に届く場合がございます。
ご利用通知がクレジットカード会社より届きましても、上記の当落結果確認日時になりましたら、当落内容および詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
[STEP3]チケットの表示
当選された公演日の約1週間前(予定)
※チケット表示タイミングは、別途メールにてご連絡させていただきます。
[STEP4]座席の表示
当選された公演日の1~2日前(予定)
以下にご案内する各種注意事項をご確認いただき、ご同意いただいた方のみお申し込みください。
スマートフォンをお持ちでない方、アプリの対応端末に該当しない方は、電子チケットの受け取りができず、当日ご入場いただけません。
また本公演は、同行者への電子チケットの分配が必要となります。同行者も申込者同様の条件で、スマートフォンをご準備いただく必要がございますので、ご注意ください。
必ずお申し込み前に、お持ちのスマートフォン(申込者・同行者それぞれ)が「ローチケ電子チケット」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかどうかをお確かめください。
お申し込み後のクレームやご要望にはお応えできませんので、予めご了承ください。
○電子チケットに関するご注意
◆チケットの受け取りには、「ローチケ電子チケット」アプリが必要となります。
◆アプリインストール・SMS認証手順や注意事項、対応端末・動作機種、推奨環境は以下のサイトをご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
※同行者へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。
※万が一の機器トラブルに備え、公演当日はお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
◆公演当日に利用されるスマートフォンとお申し込み時に利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、お申し込み以降は機種変更等をしないようご注意ください。
◆同一公演のチケットを複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。
○SMS認証に関するご注意
◆各キャリアともSMS契約・音声通話契約をしている必要がございます。
◆お申し込みの際に登録する電話番号は、必ず “電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号”を入力してください。
※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。
◆スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は“国際SMS”を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。
○複数枚購入された電子チケットの分配について
◆本公演は、同行者への電子チケットの事前分配、および分配後の同行者の個人情報登録が必要となります。必ず事前に分配を実施していただいた上で、同行者の個人情報を登録してください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者のご入場はできません。
◆分配方法に関する詳細は、以下のサイトよりご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html
○お申し込み受付期間
大阪公演:
2021年10月29日(金)15:00~11月2日(火)23:50
北海道公演:
2021年11月11日(木)15:00~11月15日(月)23:50
福岡公演:
2021年11月18日(木)15:00~11月22日(月)23:50
神奈川公演:
2021年11月26日(金)15:00~11月30日(火)23:50
名古屋公演:
2021年12月16日(木)15:00~12月20日(月)23:50
※公演の中止、無観客へ変更などでチケットの払い戻しを行う以外は、いかなる場合もチケットの払い戻しはお受けできません。新型コロナウイルス感染症の状況に伴い、やむをえず来場を取りやめる方は、チケットのリセールをご利用ください。ただし、リセールは購入者、出品者ともに必ずしも売買が希望通り成立するものではございませんので、予めご了承ください。
※グループディスタンスへの座席変更に伴い、複数枚で購入された方が部分的に出品(例:3枚のうち1枚)された場合、隣接するお隣はリセールで購入された方(他のお客様)になります。そのお客様とのお席の間に1席の空席は作れませんので、予めご了承の上出品をおこなって下さい。購入される方も同様になります事、予めご理解下さい。
※その他、リセールに関する詳細は専用サイトでご確認下さい。
○リセールに関するご注意
◆リセールチケット<出品>は、電子チケットをお持ちの申込者(購入者)であればどなたでも可能です。同行者からの出品はできません。
◆出品者は、購入する相手を指定することはできません。購入者は、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選で決定いたします(先着順ではございません)。
◆リセールはあくまでも購入希望の申し込みがあった場合に成立となるため、出品されたチケット代金の返金をお約束するものではございません。
◆複数枚出品した場合、出品枚数のうちの一部枚数のみリセールが成立する場合がございます。
◆転売防止を目的に、申込者チケットのみの出品はできない仕組みとなっております。
◆申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全てを出品しなければなりません。
◆分配前のチケットは、申込者であれば出品いただけます。既に分配済みのチケットは出品できません。分配済みのチケットを出品する場合は、一度分配の取消処理をしていただいてから、出品手続きをしてください。
◆返金処理はネット送金サービス(CASHPOST)を利用したお手続きとなります。
◆返金はチケット代金から、リセール手数料(チケット代金の10%)と振込手数料(330円)を差し引いた金額でのお支払いとなります。
◆リセール成立後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
◆オークションサイト・チケットショップ・ダフ屋・SNS等を利用して、不特定多数の方に向けて販売する行為は、例え営利目的でなくても全て「転売行為」とみなします。
◆本公演のチケットはスマートフォンを利用した電子チケットとなり、ご入場には、お申し込み時にご登録された電話番号のスマートフォンが必要となります。紙チケットではないため、申込者(購入者)のチケットを、ご家族やご友人等、お知り合いの範囲内の方でもお譲りいただくことはできませんので、予めご了承ください。スマートフォンを貸したり借りたりする行為も、犯罪に繋がりやすくトラブルになる可能性がございますので、絶対におやめください。
◆同行者のチケットは、チケット表示以降にご希望の方へ分配することができます。なお、同行者のご都合が悪くなった場合は、分配をキャンセルし、別の方へ再分配いただくことも可能です。
◆本公演のチケットは、販売元のプレイガイドで実施されるリセールにて再販が可能です。また、転売防止を目的に、リセールでは申込者チケットのみの出品はできない仕組みとなっております。申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全ての出品が必要となりますので、ご注意ください。詳しくは、販売元のプレイガイド内の案内をご確認ください。
◆転売行為が発覚したチケットは、落札・購入の有無や金額に関わらず全て無効となります。また購入されたご本人様であっても、そのチケットでのご入場はお断りいたします。
◆当日、転売と思われる方には、ご入場の際に氏名・住所等ご本人様が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。
以上のことを守り、メンバーとお客様で楽しいライブを作りましょう。
ご協力よろしくお願いいたします。
○下記事項に該当する場合はご来場を中止してください。
□新型コロナウイルス陽性判定を受けている、現在医師に自宅待機指示を受けている場合。
□公演日前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合。
□公演日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。
□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
□公演当日の外出前に自宅で検温し、体温が37.5度以上ある場合(会場入場時にも検温を実施いたします)。
□咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がある場合。
◆お客様のお名前ならびに連絡先は、新型コロナウイルス感染症対策のため、保健所等の公的機関に提供される場合がございます。
◆本公演にご来場される方は全員、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前登録をお願いいたします。
◆会場の換気機能を最大限にして公演を実施いたします。
◆係員はマスク(場合によってはフェイスシールド・手袋)を着用した上で業務にあたります。
◆場内・場外では常時マスクを着用し、大きな発声を伴う会話はできるだけお控えください。
◆入退場時は、アルコール手指消毒をお願いいたします。
◆指定された座席位置での鑑賞をお願いいたします。異なる場所へ移動しての鑑賞はできません。トイレや体調不良等を除き、ご自分のお席からの移動はお控えください。
◆演出の都合上、お客様の鑑賞風景を撮影するカメラや、お客様のお席の近くを移動しながら撮影するカメラがございます。ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。
◆公演中、歓声・歌唱・声援はできません。拍手や手拍子にとどめ、ヘッドバンキング等、飛沫・空気感染を感じるような方法での鑑賞はお控えください。
◆従来の公演より入場に時間がかかります。時間に余裕をもってご来場ください。
◆メンバーの入り待ち・出待ち、写真撮影、差し入れ、プレゼント等はお断りいたします。ロビーでの密集を避けるため、一般のお客様・業界関係者様ともに、スタンド花・アレンジメント花等のお祝い花は辞退させていただきます。
◆会場内に喫煙所はございません。喫煙は、入場前に場外の喫煙所にてお済ませください。なお、原則として再入場は禁止となっております。
◆会場内でのアルコール販売はございません。アルコールの持ち込みもできません。入場時、泥酔されている方、飲酒により体温が37.5度を超える方もご入場をお断りさせていただきます。その際は、チケット代金の返金はできませんので、予めご了承ください。
◆終演後は規制退場にご協力ください。退場後も会場周辺にとどまることのないよう、すみやかにお帰りください。
◆公演の中止、無観客での開催以外のチケットの払い戻しは、いかなる場合もお受けできません。新型コロナウイルス感染症の状況に伴い、来場を取りやめる方は、チケットのリセールをご利用ください。
◆本公演にご来場いただいた後、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方は、各公演ごとのお問い合わせ先(各地イベンター)にご連絡ください。
今後、行政機関の指導により対策情報・公演情報が変更になる場合がございます。
本公演で感染者を出さないよう、最大限の対策を心がけております。
ご来場のお客様も感染防止のため、お一人お一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。
チケット申し込みはコチラ
非会員にはID/パスワードは表示されません。
ID/パスワードを発行する ※GLAY MOBILEのログインID/パスワードとは異なりますのでご注意下さい。
クレジットカードをお持ちでない方は、下記よりプリペイドカードを発行していただくことでお申し込みが可能となります。
※その他のご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様にお申し込みが可能です。
バンドルカードは、誰でも作れるVisaプリペイドカードです。
アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行され、使う分のお金をチャージしてすぐにご利用できます。
「リアルカード」を発行すれば、街のお店でもお買い物ができます。
そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、ご回答に通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【チケットのお申し込みに関するお問い合わせ】
https://faq.l-tike.com/contact/0010/
※メールでのお問い合わせの際は、本文に公演名・予約番号・お名前・電話番号等、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
【「GLAY MOBILE」の入退会やログインに関するお問い合わせ】
GLAY MOBILE SUPPORT(平日10:00~17:00)
※お問い合わせ受付は、平日10:00から17:00までとさせていただいております。
土・日・祝日は原則回答できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
【公演に関するお問い合わせ】
□大阪公演
YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525
(平日12:00~16:00)
□北海道公演
ウエス 011-614-9999
(平日11:00~18:00)
□福岡公演
LAND 092-710-6167
(平日12:00~18:00)
□神奈川公演
キョードー横浜 045-671-9911
(月~土11:00~18:00)
□愛知公演
サンデーフォークプロモーション(名古屋)
052-320-9100
(全日12:00~16:00)