GLAY MOBILE 会員を対象に
先行抽選予約の受付を行います。
本先行予約は、GLAY MOBILEに入会している方であれば、どなたでもチケットのお申し込みが可能です。
会員種別(ゴールド会員/シルバー会員)にかかわらず、受付期間内にご入会いただければ、その日よりお申し込みいただけます。
リニューアル準備のため、2025年1月8日以降、リニューアル後の1月28日(火)まで、「クレジットカード決済での新規入会・退会」は、できません。
携帯キャリア決済でのお手続きには影響ございません。
>詳細はこちら
https://contents.glaymobile.jp/sp/information/?id=555
GLAY 30th Anniversary
GLAY EXPO 2024-2025 GRAND FINALE
【2025】
日時 5/31(土)
開場/開演 15:30/17:00
会場 東京ドーム
公演に関するお問い合わせ ウドー音楽事務所
03-3402-5999(月・水・金:12:00〜15:00)
日時 6/1(日)
開場/開演 15:30/17:00
会場 東京ドーム
公演に関するお問い合わせ ウドー音楽事務所
03-3402-5999(月・水・金:12:00〜15:00)
日時 6/8(日)
開場/開演 14:00/16:00
会場 京セラドーム大阪
公演に関するお問い合わせ YUMEBANCHI(大阪)
06-6341-3525(平日12:00~17:00)
※「HAPPY SWING」先行、「GLAY MOBILE」先行で「S席」にご当選・ご入金いただいた方を対象に、ステージプラン確定後、お座席のアップグレード抽選受付を実施いたします。受付日程は、後日ご案内いたします。
※アップグレード料金はS席料金に加算されます。
※お座席は比較的ステージに近い前方をご用意いたします。
(東京公演のみ)
「HAPPY SWING」会員、「GLAY MOBILE」会員の方を対象に、枚数限定で販売いたします。
※大阪公演での特殊シートの販売はございません。
ステージの位置は、エンドステージで開催いたします(大阪公演と異なります)。
¥13,000(税込)
※座ったままで鑑賞をお願いするお席です。立ち上がっての鑑賞はできません。
※予定枚数に達しない場合には、ローチケ最速先行以降もエントリーを実施いたします。
-4名定員グループシート-
¥98,000(税込)
-6名定員グループシート-
¥147,000(税込)
-8名定員グループシート-
¥196,000(税込)
※定員以内の人数でご利用ください。チケットはお一人様ずつ分配ができ、時間差での入場が可能です。
※グループで鑑賞いただける半個室になります。
※座席に座って鑑賞される場合、⼀部⾒えにくい場合がございます。
『THE 3rd PLATINUM BOX』
4名定員BOXシート
¥83,000(税込)
※定員以内の人数でご利用ください。チケットはお一人様ずつ分配ができ、時間差での入場が可能です。
※座席に座って鑑賞される場合、⼀部⾒えにくい場合がございます。
4名定員BOXシート
¥53,000(税込)
※定員以内の人数でご利用ください。チケットはお一人様ずつ分配ができ、時間差での入場が可能です。
¥12,000(税込)
※座ったままで鑑賞をお願いするお席です。立ち上がっての鑑賞はできません。
※予定枚数に達しない場合には、ローチケ最速先行以降もエントリーを実施いたします。
※お座席は1Fスタンド席、または2Fスタンド席の各1列目になります。
ステージの位置は、センターステージで開催いたします(東京公演と異なります)。
1会員様につき6枚まで
※お申し込み受付期間内であれば、お申し込み受付サイト内マイページよりキャンセルおよび再度お申し込みいただくことが可能です。受付期間終了後は、いかなる理由がありましてもお申し込み内容の変更およびキャンセルをお受けすることはできませんので、ご注意ください。
○バルコニー着席指定席・着席指定席について
立ったままでのご鑑賞が困難な方や、お子様連れの方、お歳を召した方、お体の不自由な方(自席でのご鑑賞が可能な方)は、こちらをご利用ください。
公演中は座ったままでのご鑑賞をお願いいたします。高所ではご移動にご注意ください。
○お子様連れの方について
お子様を座席の上に立たせたり、立ったまま抱きかかえる等、後ろの方のご迷惑となる行為は禁止させていただきますので、お心あたりのある方は必ずバルコニー着席指定席・着席指定席をご利用ください。
○車椅子でご来場の方について
車椅子でご来場の方は、車椅子用の鑑賞スペースにご案内いたします。チケットは必ずS席をご購入ください(同伴者の方もチケットが必要となり、1名様までご入場が可能です)。
なお、会場の構造上、収容規定台数を超えた場合、専用スペース以外の見えづらい位置へのご案内になる場合がございます。
本公演が中止・延期、また無観客での開催となった場合、チケット代金の払い戻しが生じる場合がございます。
万が一の払い戻しに備え、お申し込み時のチケット代金のお支払い方法は、皆様の時間的・金銭的負担の少ないクレジットカード決済となります。コンビニ店頭決済はご利用いただけません。
払い戻しは、チケット代金およびチケット販売手数料の全額を、クレジットカードのご利用をキャンセル(取り消し)する形でご返金させていただきます。ご契約のクレジットカード会社によりご返金スケジュールは異なりますが、スムーズに払い戻しが可能です。
会員種別(ゴールド会員/シルバー会員)にかかわらず、受付期間内にご入会いただければ、その日よりお申し込みいただけます。
※本受付お申し込み前に「会員情報変更」より、「お住まいの都道府県」を現在お住まいの都道府県へ変更いただきますようよろしくお願いいたします。
⇒変更はこちらから
◆当落は先着順で決まることはございません。受付期間終了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。また、お座席はチケット代金のクレジットカード決済完了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。希望される席種・枚数は、慌てずよくご検討の上、お申し込みください。
◆規定枚数を上回った場合は抽選の上、落選となることがございますので、予めご了承ください。
●チケットのお申し込みは、スマートフォンからのみ可能です。
●チケット料金のお支払いは、クレジットカードのみ可能です。
※申込者・同行者ともに公演当日まで使用可能な、SMS(ショートメッセージサービス)と音声通話を契約している、電子チケットの受け取りが可能なスマートフォンが必要となります。
※スマートフォン以外のブラウザでお申し込みをされた場合、特定のページよりお手続きが進めなくなります。
※公演日当日の年齢が、3歳以上中学3年生以下で、スマートフォンを所持されていないお子様は、同行者としてのみご入場いただけます。
当日は、お子様の年齢が確認できる身分証明書をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に受付窓口までお越しください。
※海外からの来場者(日本で使用できるスマートフォン未所持)で、同行者として入場される方は、当日、海外在住が確認できるパスポートや、海外での住居が確認できる顔写真付身分証明書(居住者IDカード・在留者IDカード・現地運転免許証等)をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に受付窓口までお越しください。
以下にご案内する各種注意事項をご確認いただき、ご同意いただいた方のみお申し込みください。
スマートフォンをお持ちでない方、アプリの対応端末に該当しない方は、電子チケットの受け取りができず、当日ご入場いただけません。
また本公演は、同行者への電子チケットの分配が必要となります。同行者も申込者同様の条件で、スマートフォンをご準備いただく必要がございます。
ご来場の際、電子チケットを表示するスマートフォンを忘れた場合は、いかなる理由がございましてもご入場いただけませんので、ご注意ください。
必ずお申し込み前に、お持ちのスマートフォン(申込者・同行者それぞれ)が「ローチケ電子チケット」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかどうかをお確かめください。
お申し込み後のクレームやご要望にはお応えできませんので、予めご了承ください。
○電子チケットに関するご注意
◆チケットの受け取りには、「ローチケ電子チケット」スマートフォンアプリが必要となります。
◆アプリインストール・SMS認証手順や注意事項、対応端末・動作機種、推奨環境は以下のサイトをご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
※同行者へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。
※万が一の機器トラブルに備え、公演当日はお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
◆公演当日に利用されるスマートフォンとお申し込み時に利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、お申し込み以降は機種変更等をしないようご注意ください。
◆同一公演のチケットを複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。
○SMS認証に関するご注意
◆各キャリアともSMS契約・音声通話契約をしている必要がございます。
◆お申し込みの際に登録する電話番号は、必ず“電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号”を入力してください。
※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。
◆スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は“国際SMS”を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。
○複数枚購入された電子チケットの分配について
◆本公演は、同行者への電子チケットの事前分配、および分配後の同行者の個人情報登録が必要となります。必ず事前に分配を実施していただいた上で、同行者の個人情報を登録してください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者のご入場はできません。
◆分配方法に関する詳細は、以下のサイトよりご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html
申込受付期間:
2025/1/10(金)15:00~1/20(月)23:00
[STEP2]スマートフォン・メールにて抽選結果を確認、当選者はクレジットカード決済でお支払い
※クレジットカード決済でのお申込みとなりますため、ご当選されたお客様は即時決済となります。
※メールが届かない場合は、「※お申し込み確認・抽選結果確認もこちら」よりローソンチケット『マイページ(申込詳細)』にて当落結果をご確認ください。
抽選結果確認・お支払い
2025/1/24(金)15:00~(予定)
[ご案内]
※本受付にご利用されたクレジットカード会社のシステムにより、抽選結果確認日時より前にクレジットカード決済が行なわれ、ご利用通知がお客様に届く場合がございます。
ご利用通知がクレジットカード会社より届きましても、上記の抽選結果確認日時になりましたら、抽選結果内容および詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
[STEP3]チケットの表示
東京公演 2025/5/14(水)15:00~(予定)
大阪公演 2025/5/22(木)15:00~(予定)
[STEP4]座席の表示
各公演日前日15:00~(予定)
GLAY MOBILE
MOBILE会員チケット先行抽選予約に際して
【次の画面にて表示されます先行受付用のIDとパスワード】
が必要となります。
先行受付用のIDとパスワードの確認はこちら
※お申し込み確認・抽選結果確認もこちら
ご案内】
クレジットカードをお持ちでない方は、下記よりプリペイドカードを発行していただくことでお申し込みが可能となります。
※その他のご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様にお申し込みが可能です。
バンドルカードは、誰でも作れるVisaプリペイドカードです。
アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行され、
使う分のお金をチャージしてすぐにご利用できます。
「リアルカード」を発行すれば、街のお店でもお買い物ができます。
◆リセールチケット<出品>は、電子チケットをお持ちの申込者(購入者)であればどなたでも可能です。同行者からの出品はできません。
◆出品者は、購入する相手を指定することはできません。購入者は、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選で決定いたします(先着順ではございません)。
◆リセールはあくまでも購入希望の申し込みがあった場合に成立となるため、出品されたチケット代金の返金をお約束するものではございません。
◆複数枚出品した場合、出品枚数のうちの一部枚数のみリセールが成立する場合がございます。
◆転売防止を目的に、申込者チケットのみの出品はできない仕組みとなっております。
◆申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全てを出品しなければなりません。
◆分配前のチケットは、申込者であれば出品いただけます。既に分配済みのチケットは出品できません。分配済みのチケットを出品する場合は、一度分配の取消処理をしていただいてから、出品手続きをしてください。
◆返金処理はネット送金サービス(CASHPOST)を利用したお手続きとなります。
◆返金はチケット代金から、リセール手数料(チケット代金の10%)と振込手数料(330円)を差し引いた金額でのお支払いとなります。
◆リセール成立後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
◆転売行為が発覚したチケットは、落札・購入の有無や金額に関わらず全て無効となります。また購入者(申込者)ご本人様であっても、ご入場はお断りいたします。
◆公演当日、転売行為が疑われる方には、ご本人様の氏名・住所等が確認できる身分証明書をご提示いただきますので、予めご了承ください。
◆本公演のチケットはスマートフォンを利用した電子チケットとなり(紙チケットの販売はございません)、ご入場には、お申し込み時に登録された電話番号のスマートフォンが必要となります。購入者(申込者)のスマートフォンを貸したり借りたりする行為は、犯罪に繋がりやすくトラブルになる可能性がございますので、絶対におやめください。
◆チケットは、販売元のプレイガイドで実施されるリセールにて再度販売することが可能です。詳しくは、販売元のプレイガイドサイトをご確認ください。
https://faq.l-tike.com/contact/0010/
※メールでのお問い合わせの際は、本文に公演名・予約番号・お名前・電話番号等、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
【「GLAY MOBILE」の入退会やログインに関するお問い合わせ】
GLAY MOBILE SUPPORT(平日10:00~17:00)
※お問い合わせ受付は、平日10:00から17:00までとさせていただいております。
土・日・祝日は原則回答できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。