GLAY MOBILE VIP会員を対象に
先行抽選予約の受付を行います。
本先行予約はGLAY MOBILEに6ヶ月以上継続して会員になられている方で、
2022年11月1日時点で「VIP会員」の方がお申し込み頂けます。
ご自身がVIP認定であるかのご確認はGLAY MOBILEの「MY PAGE」をご確認ください。
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-
日時:3/2(木)
開場/開演:18:00/18:30
会場:北海道・帯広市民文化ホール
日時:3/4(土)
開場/開演:17:15/18:00
会場:北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru
日時:3/5(日)
開場/開演:16:15/17:00
会場:北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru
日時:3/12(日)
開場/開演:17:30/18:00
会場:秋田・あきた芸術劇場ミルハス 大ホール
日時:3/14(火)
開場/開演:18:00/18:30
会場:やまぎん県民ホール(山形県総合文化芸術館)
日時:3/19(日)
開場/開演:17:30/18:00
会場:三重県文化会館 大ホール
日時:3/21(火・祝)
開場/開演:17:30/18:00
会場:岐阜・長良川国際会議場 メインホール
日時:3/24(金)
開場/開演:18:00/18:30
会場:新潟県民会館
日時:3/25(土)
開場/開演:17:30/18:00
会場:新潟県民会館
日時:3/30(木)
開場/開演:17:30/18:30
会場:東京・NHKホール
日時:3/31(金)
開場/開演:17:30/18:30
会場:東京・NHKホール
日時:4/4(火)
開場/開演:18:00/18:30
会場:和歌山県民文化会館 大ホール
日時:4/7(金)
開場/開演:18:00/18:30
会場:愛媛・松山市民会館 大ホール
日時:4/9(日)
開場/開演:17:30/18:00
会場:高知県立県民文化ホール オレンジホール
日時:4/12(水)
開場/開演:18:00/18:30
会場:ロームシアター京都 メインホール
日時:4/13(木)
開場/開演:18:00/18:30
会場:ロームシアター京都 メインホール
日時:4/18(火)
開場/開演:18:00/18:30
会場:広島文化学園HBGホール
日時:4/19(水)
開場/開演:18:00/18:30
会場:広島文化学園HBGホール
日時:4/23(日)
開場/開演:17:30/18:00
会場:佐賀・鳥栖市民文化会館
日時:4/25(火)
開場/開演:18:00/18:30
会場:川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第1
日時:4/29(土・祝)
開場/開演:17:30/18:00
会場:沖縄コンベンションセンター劇場棟
日時:4/30(日)
開場/開演:16:30/17:00
会場:沖縄コンベンションセンター劇場棟
本公演は政府や各自治体の要請に基づき、新型コロナウイルスの感染防止対策ガイドラインを遵守し実施いたします。なお、今後の感染状況や政府の方針などにより、ガイドライン、感染症対策情報に変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
自治体ごと、各会場ごとに、運営体制や禁止事項が異なる場合がございます。詳しいご案内は、電子チケットの来場直前のご案内、会場掲示物、インフォメーションなどで告知いたしますので、必ずご確認の上ご来場ください。
今回の「GLAY MOBILE VIP会員」チケット先行抽選予約は、前半受付公演のみ実施いたします。
着席指定席 ¥10,000(税込)
※未就学児(小学校入学前のお子様)のご入場はできません。
※会場規定により、座ったままで鑑賞をお願いする着席指定席を含みます。予めご了承ください。
お座席の席種は、券面の記載でご確認いただく以外にも、当日お席に着席をお願いする表示をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
○着席指定席について
「HAPPY SWING」会員、「GLAY MOBILE」会員の方を対象に、枚数限定で販売いたします。
立ったままでのご鑑賞が困難な方(お子様連れの方、お歳を召した方、お体の不自由な方で自席でのご鑑賞が可能な方)は、こちらをご利用ください。
お席は2階以上相当でのご用意となり、公演中は座ったままでのご鑑賞をお願いいたします。高所では移動にご注意ください。
○お子様連れの方について
お子様を座席の上に立たせたり、立ったまま抱きかかえる等、後ろの方のご迷惑となる行為は禁止させていただきますので、お心あたりのある方は必ず着席指定席をご利用ください。なお、着席指定席は、「HAPPY SWING」会員、「GLAY MOBILE」会員の方を対象に、枚数限定で販売いたします。
○車椅子でご来場の方について
車椅子でご来場の方は、車椅子用の鑑賞スペースにご案内いたします。チケットは指定席をご購入ください(同伴者の方もチケットが必要となり、1名様までご入場が可能です)。
なお、収容規定台数を超えた場合、専用スペース以外の見えづらい位置へのご案内となる場合がございます。予めご了承ください。
○チケットの一般発売はございません。
チケット販売手数料
1枚につき¥880(税込)
本公演が中止・延期、また無観客での開催となった場合、チケット代金の払い戻しが生じる場合がございます。
万が一の払い戻しに備え、お申し込み時のチケット代金のお支払い方法は、皆様の時間的・金銭的負担の少ないクレジットカード決済のみとなります。ローソン店頭決済はご利用いただけません。
払い戻しは、チケット代金およびチケット販売手数料の全額を、クレジットカードのご利用をキャンセル(取り消し)する形でご返金させていただきます。ご契約のクレジットカード会社によりご返金スケジュールは異なりますが、スムーズに払い戻しが可能です。
コロナ禍におきましても、ライブを安心・安全に行なうため、新たなチケット販売スタイルを目指します。
引き続きご面倒をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
2022年11月1日時点で「VIP会員」の方がお申し込み頂けます。
ご自身がVIP認定であるかのご確認はGLAY MOBILEの「MY PAGE」をご確認ください。
※本受付お申し込み前に「会員情報変更」より、「お住まいの都道府県」を現在お住まいの都道府県へ変更いただきますようよろしくお願いいたします。
⇒変更はこちらから
1会員様、1公演につき4枚まで
※1回のお申し込みで、複数公演を同時にお申し込みすることはできません。複数公演をお申し込みの場合は、大変お手数ですが、複数回にわけてお申し込みください。なお、席種(指定席・着席指定席)は、1回のお申し込みで第2希望までご選択いただけます。
※全日程、お申し込みいただけます。
※同一名義で同一公演を複数回お申し込みいただくことはできません。
※お申し込み受付期間内であれば、お申し込み受付サイト内マイページよりキャンセルおよび再度お申し込みいただくことが可能です。受付期間終了後は、いかなる理由がありましてもお申し込み内容の変更およびキャンセルをお受けすることはできませんので、ご注意ください。
※複数公演がご当選された場合、全当選分のチケット代金をまとめてお支払いいただく必要がございます。当選公演分の中から一部の公演のみを選んでお支払いいただくことはできません。
◆当落は先着順で決まることはございません。受付期間終了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。また、お座席はチケット代金のクレジットカード決済完了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。希望される公演・席種・枚数は、慌てずよくご検討の上、お申し込みください。
◆お申し込みが特定の公演に集中し、規定枚数を上回った場合は抽選の上、落選となることがございますので、予めご了承ください。
●チケットは、スマートフォンアプリを利用した「電子チケット」になります。
●チケットのお申し込みは、スマートフォンからのみ可能です。
●チケット料金のお支払いは、クレジットカードのみ可能です。
※申込者・同行者ともに公演当日まで使用可能な、SMS(ショートメッセージサービス)と音声通話を契約している、電子チケットの受け取りが可能なスマートフォンが必要となります。
※スマートフォン以外のブラウザでお申し込みをされた場合、特定のページよりお手続きが進めなくなります。
※公演日当日の年齢が、小学1年生以上中学3年生以下で、スマートフォンを所持されていないお子様は、同行者としてのみご入場いただけます。
当日は、お子様の年齢が確認できる身分証明書をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に受付窓口までお越しください。
※海外からご来場の方で、日本で使用できるスマートフォンを所持されていない方は、同行者としてのみご入場いただけます。
当日は、海外からの渡航が確認できるパスポートや、海外での住居が確認できる顔写真付身分証明書(居住者IDカード、在留者IDカード、現地運転免許証等)をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に受付窓口までお越しください。
以下にご案内する各種注意事項をご確認いただき、ご同意いただいた方のみお申し込みください。
スマートフォンをお持ちでない方、アプリの対応端末に該当しない方は、電子チケットの受け取りができず、当日ご入場いただけません。
また本公演は、同行者への電子チケットの分配が必要となります。同行者も申込者同様の条件で、スマートフォンをご準備いただく必要がございます。
ご来場の際、電子チケットを表示するスマートフォンを忘れた場合は、いかなる理由がございましてもご入場いただけませんので、ご注意ください。
必ずお申し込み前に、お持ちのスマートフォン(申込者・同行者それぞれ)が「ローチケ電子チケット」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかどうかをお確かめください。
お申し込み後のクレームやご要望にはお応えできませんので、予めご了承ください。
○電子チケットに関するご注意
◆チケットの受け取りには、「ローチケ電子チケット」スマートフォンアプリが必要となります。
◆アプリインストール・SMS認証手順や注意事項、対応端末・動作機種、推奨環境は以下のサイトをご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
※同行者へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。
※万が一の機器トラブルに備え、公演当日はお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
◆公演当日に利用されるスマートフォンとお申し込み時に利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、お申し込み以降は機種変更等をしないようご注意ください。
◆同一公演のチケットを複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。
○SMS認証に関するご注意
◆各キャリアともSMS契約・音声通話契約をしている必要がございます。
◆お申し込みの際に登録する電話番号は、必ず “電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号”を入力してください。
※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。
◆スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は“国際SMS”を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。
○複数枚購入された電子チケットの分配について
◆本公演は、同行者への電子チケットの事前分配、および分配後の同行者の個人情報登録が必要となります。必ず事前に分配を実施していただいた上で、同行者の個人情報を登録してください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者のご入場はできません。
◆分配方法に関する詳細は、以下のサイトよりご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html
【前半受付公演】
受付を終了いたしました。
[STEP2]スマートフォン・メールにて抽選結果を確認、当選者はクレジットカード決済でお支払い
2022/11/15(火)15:00~(予定)
[ご案内]
※本受付にご利用されたクレジットカード会社のシステムにより、当落結果確認日時より前にクレジットカード決済が行なわれ、ご利用通知がお客様に届く場合がございます。
ご利用通知がクレジットカード会社より届きましても、上記の当落結果確認日時になりましたら、当落内容および詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
[STEP3]チケットの表示
当選された公演日の約1週間~2週間前(予定)
※チケットの表示タイミングは、別途メールにてご連絡させていただきます。
[STEP4]座席の表示
当選された公演日の前日 15:00~(予定)
お申し込みはこちら
※お申し込み確認・当落確認もこちら
ご案内】
クレジットカードをお持ちでない方は、下記よりプリペイドカードを発行していただくことでお申し込みが可能となります。
※その他のご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様にお申し込みが可能です。
バンドルカードは、誰でも作れるVisaプリペイドカードです。
アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行され、
使う分のお金をチャージしてすぐにご利用できます。
「リアルカード」を発行すれば、街のお店でもお買い物ができます。
◆リセールチケット<出品>は、電子チケットをお持ちの申込者(購入者)であればどなたでも可能です。同行者からの出品はできません。
◆出品者は、購入する相手を指定することはできません。購入者は、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選で決定いたします(先着順ではございません)。
◆リセールはあくまでも購入希望の申し込みがあった場合に成立となるため、出品されたチケット代金の返金をお約束するものではございません。
◆複数枚出品した場合、出品枚数のうちの一部枚数のみリセールが成立する場合がございます。
◆転売防止を目的に、申込者チケットのみの出品はできない仕組みとなっております。
◆申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全てを出品しなければなりません。
◆分配前のチケットは、申込者であれば出品いただけます。既に分配済みのチケットは出品できません。分配済みのチケットを出品する場合は、一度分配の取消処理をしていただいてから、出品手続きをしてください。
◆返金処理はネット送金サービス(CASHPOST)を利用したお手続きとなります。
◆返金はチケット代金から、リセール手数料(チケット代金の10%)と振込手数料(330円)を差し引いた金額でのお支払いとなります。
◆リセール成立後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
◆転売行為が発覚したチケットは、落札・購入の有無や金額に関わらず全て無効となります。また購入者(申込者)ご本人様であっても、ご入場はお断りいたします。
◆公演当日、転売行為が疑われる方には、ご本人様の氏名・住所等が確認できる身分証明書をご提示いただきますので、予めご了承ください。
◆本公演のチケットはスマートフォンを利用した電子チケットとなり(紙チケットの販売はございません)、ご入場には、お申し込み時に登録された電話番号のスマートフォンが必要となります。購入者(申込者)のスマートフォンを貸したり借りたりする行為は、犯罪に繋がりやすくトラブルになる可能性がございますので、絶対におやめください。
◆チケットは、販売元のプレイガイドで実施されるリセールにて再度販売することが可能です。詳しくは、販売元のプレイガイドサイトをご確認ください。
下記事項に該当する場合はご来場を中止してください。
□発熱がある(目安として37.5 度以上、または 37.5 度未満でも平熱よりも高い)。
□その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある。
□新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない。
□過去5日以内に、新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)。
◆ご来場前にご自身で検温を行い、発熱がないか、体調に不安がないかをご確認の上ご来場ください。
◆コンサートスタッフ、整理案内係員はマスクを着用した上で業務にあたります。
◆ご入場の際は、常時不織布マスクを着用し、口と鼻が全て覆われているかをご確認ください(ウレタンマスク・布マスクは、感染対策の観点より使用不可とさせていただきます)。
◆ご入場時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。
◆お客様同士の会話は、マスク着用の上、大声を発さずに行ってください。
◆指定された座席での鑑賞をお願いいたします。異なる場所へ移動しての鑑賞はできません。トイレや体調不良等を除き、ご自分のお席からの移動はお控えください。
◆一度退場されますと、再入場はできません。
◆マスクご着用の上、会話程度の声量での歌唱は可能です(出演者登場時の一時的な歓声、演出効果等に反応して不意に出てしまった歓声は認められています)。ただし、意図的に大声を出し続ける行為や、大声での歌唱等は引き続き行えません。
(一部の会場では緩和されていない会場もあります。)
◆演出の都合上、お客様の鑑賞風景を撮影するカメラや、お客様のお席の近くを移動しながら撮影するカメラがございます。ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。
◆お手紙類はロビー設置のBOXへお願いいたします。
◆メンバーの入り待ち・出待ち、写真撮影はお断りいたします。ロビーでの密集を避けるため、一般のお客様・業界関係者様ともに、スタンド花・アレンジメント花等のお祝い花は辞退させていただきます。
◆会場内に喫煙所はございません。喫煙は、入場前に場外の喫煙所にてお済ませください。
◆会場内でのアルコール販売はございません。アルコールの持ち込みもできません。入場時、泥酔されている方、飲酒により体温上昇がある方もご入場をお断りさせていただきます。その際は、チケット代金の返金はできませんので、予めご了承ください。
◆終演後、退場後、会場やその周辺にとどまることのないよう、すみやかにお帰りください。
◆公演の中止、無観客での開催以外のチケットの払い戻しは、いかなる場合もお受けできません。来場を取りやめる方は、チケットのリセールをご利用ください。
今後、行政機関の指導により感染症対策情報・公演情報が変更になる場合がございます。また、会場ごとに運営体制、禁止事項が異なる場合がございます。 詳しいご案内は、電子チケットの来場直前のご案内、会場掲示物、インフォメーションなどで告知いたしますので、必ずご確認の上ご来場ください。
ご来場のお客様も、お一人お一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。
そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、ご回答に通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【チケットのお申し込みに関するお問い合わせ】
https://faq.l-tike.com/contact/0010/
※メールでのお問い合わせの際は、本文に公演名・予約番号・お名前・電話番号等、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
【「GLAY MOBILE」の入退会やログインに関するお問い合わせ】
GLAY MOBILE SUPPORT(平日10:00~17:00)
※お問い合わせ受付は、平日10:00から17:00までとさせていただいております。
土・日・祝日は原則回答できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
【公演に関するお問い合わせ】
□北海道公演
WESS-INFO
<info@wess.co.jp>
□秋田・山形公演
キョードー東北
022-217-7788
(平日13:00~16:00/土10:00~12:00)
□三重・岐阜公演
サンデーフォークプロモーション(名古屋)
052-320-9100
(全日12:00~18:00)
□新潟公演
キョードー北陸チケットセンター
025-245-5100
(火~金12:00~16:00/土10:00~15:00)
□東京公演
ウドー音楽事務所
03-3402-5999
(月・水・金 12:00~15:00)
□和歌山・京都公演
YUMEBANCHI(大阪)
06-6341-3525
(平日12:00~17:00)
□愛媛・広島公演
YUMEBANCHI(広島)
082-249-3571
(平日12:00~17:00)
□高知公演
YUMEBANCHI(岡山)
086-231-3531
(平日12:00~17:00)
□佐賀・鹿児島・沖縄公演
LAND
092-710-6167
(平日12:00~18:00)