GLAY MOBILEスマートフォン版会員を対象に
先行抽選予約の受付を行います。

本先行予約は会員種別(ゴールド会員/シルバー会員)にかかわらず、受付期間内にご入会頂ければ、その日よりお申し込み頂けます。

■公演タイトル
GLAY×THE PREMIUM MALT’S The Premium Live

■公演スケジュール
■会場
東京 Zepp DiverCity
■日時
2021年7月31日(土) 開場17:00 開演18:00 終演20:00(予定)

※状況により開場・開演時間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※上記日程は配信ライブの収録時間となります。ライブの配信は7月31日(土)開場19:00/開演20:00/終演21:30(予定)となりますので、ご注意ください。
※配信ライブの収録のため、お客様の鑑賞風景を撮影するカメラや、お客様のお席の近くを移動しながら撮影するカメラがございます。演出の都合上、ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。
※本公演は、東京都に緊急事態宣言が発令された状況を鑑み、収容率を50%以内(座席は千鳥格子で配置、動員数450名)にて開催させていただきます。
※今後の感染状況や、政府・自治体の方針に変更が生じた場合、有観客公演を無観客公演に変更させていただき、チケット代は返金させていただくなど、再びの変更が生じる場合もございますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


■チケット料金
1F&2F指定席 ¥8,800(税込)

※当日入場時ドリンク代別途(¥600)必要。

チケット販売手数料
1枚につき¥880(税込)

■お申込み受付期間
2021/7/13(火)15:00~7/15(木)23:00

■お申し込み対象者
GLAY MOBILEスマートフォン版会員の方
※今後の感染状況を踏まえ、会場近隣エリアのお客様へのみのチケット販売となる場合がございます。
※GLAY MOBILEフィーチャーフォン版ではお申し込み出来ませんので、何卒ご了承ください。
※本受付お申し込み前に「会員情報変更」より、「お住まいの都道府県」を現在お住まいの都道府県へ変更いただきますようよろしくお願いいたします。
⇒変更はこちらから

■年齢制限
未就学児童入場不可

■枚数制限
1会員様につき、1申し込み2枚まで。

会員の皆様へ
お申し込み前に重要なお知らせがございます

本公演は、緊急事態宣言の発令により、公演の中止・延期、また無観客での開催となった場合、チケット代金の払い戻しが生じる場合がございます。

万が一の払い戻しに備え、お申し込み時のチケット代金決済方法は、皆様の時間的・金銭的負担の少ない方法であるクレジットカード決済で実施しております。ローソン店頭決済はご利用いただけません。

払い戻しは、チケット代金およびチケット販売手数料の全額を、ご契約のクレジットカードの「ご利用を取り消し」する形でご返金させていただきます。ご契約のクレジットカード会社によりご返金スケジュールは異なりますが、スムーズに払い戻しが可能です。

コロナ禍におきましても、ライブを安心・安全に行うため、新たなチケット販売スタイルを目指します。
今までと異なる部分も多くご面倒をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

【お申し込み方法】
本公演は電子チケットのみのお取り扱いとなります。
また、スマートフォンからのみお申し込みが可能となりますので、ご注意ください。

※申込者・同行者ともに公演当日まで使用可能な、SMS(ショートメッセージサービス)と音声通話を契約している、電子チケットの受け取りが可能なスマートフォンが必要となります。
※スマートフォン以外のブラウザでお申し込みをされた場合、特定のページよりお手続きが進めなくなります。

チケット先行抽選予約の流れ
[STEP1]スマートフォンからお申し込み
2021/7/13(火)15:00~7/15(木)23:00

[STEP2]スマートフォン・メールにて抽選結果を確認、当選者はクレジットカード決済でご入金
2021/7/17(土)15:00~(予定)

[STEP3]チケットの表示
2021/7/26(月)15:00~(予定)
※チケット表示タイミングは、別途メールにてご連絡させていただきます。

[STEP4]座席の表示
2021/7/30(金)12:00~(予定)

【電子チケットに関するご案内】
本公演のチケットは、「ローチケ電子チケット」スマートフォンアプリを利用いたします。
以下にご案内する各種注意事項をご確認いただき、ご同意いただいた方のみお申し込みください。
スマートフォンをお持ちでない方、アプリの対応端末に該当しない方は、電子チケットの受け取りができず、当日ご入場いただけません。
また本公演は、同行者への電子チケットの分配が必要となります。同行者も申込者同様の条件で、スマートフォンをご準備いただく必要がございますので、ご注意ください。
必ずお申し込み前に、お持ちのスマートフォン(申込者・同行者それぞれ)が「ローチケ電子チケット」アプリ動作機種・推奨環境に該当しているかどうかをお確かめください。
お申し込み後のクレームやご要望にはお応えできませんので、予めご了承ください。

○電子チケットに関するご注意
◆チケットの受け取りには、「ローチケ電子チケット」アプリが必要となります。
◆アプリインストール・SMS認証手順や注意事項、対応端末・動作機種、推奨環境は以下のサイトをご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
※同行者へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。
※万が一の機器トラブルに備え、公演当日はお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
◆公演当日に利用されるスマートフォンとお申し込み時に利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、お申し込み以降は機種変更等をしないようご注意ください。
◆同一公演のチケットを複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。

○SMS認証に関するご注意
◆各キャリアともSMS契約・音声通話契約をしている必要がございます。
◆お申し込みの際に登録する電話番号は、必ず “電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号”を入力してください。
※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。
◆スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は“国際SMS”を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。

○複数枚購入された電子チケットの分配について
◆本公演は、同行者への電子チケットの事前分配、および分配後の同行者の個人情報登録が必要となります。必ず事前に分配を実施していただいた上で、同行者の個人情報を登録してください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者のご入場はできません。
◆分配方法に関する詳細は、以下のサイトよりご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html

【リセールに関するご案内】
リセールの詳細はこちら
○リセールに関するご注意
◆リセールチケット<出品>は、電子チケットをお持ちの申込者(購入者)であればどなたでも可能です。同行者からの出品はできません。
◆出品者は、購入する相手を指定することはできません。購入者は、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選で決定いたします(先着順ではございません)。
◆リセールはあくまでも購入希望の申し込みがあった場合に成立となるため、出品されたチケット代金の返金をお約束するものではございません。
◆複数枚出品した場合、出品枚数のうちの一部枚数のみリセールが成立する場合がございます。
◆転売防止を目的に、申込者チケットのみの出品はできない仕組みとなっております。
◆申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全てを出品しなければなりません。
◆分配前のチケットは、申込者であれば出品いただけます。既に分配済みのチケットは出品できません。分配済みのチケットを出品する場合は、一度分配の取消処理をしていただいてから、出品手続きをしてください。
◆返金処理はネット送金サービス(CASHPOST)を利用したお手続きとなります。
◆返金はチケット代金から、リセール手数料(チケット代金の10%)と振込手数料(330円)を差し引いた金額でのお支払いとなります。
◆リセール成立後のキャンセル・変更は一切お受けできません。

【チケットの転売行為について】
※チケットの転売行為を防止するためにも、必ずご一読の上、チケットをご購入、ご来場いただけますようお願いいたします。

◆オークションサイト・チケットショップ・ダフ屋・SNS等を利用して、不特定多数の方に向けて販売する行為は、例え営利目的でなくても全て「転売行為」とみなします。
◆本公演のチケットはスマートフォンを利用した電子チケットとなり、ご入場には、お申し込み時にご登録された電話番号のスマートフォンが必要となります。紙チケットではないため、申込者(購入者)のチケットを、ご家族やご友人等、お知り合いの範囲内の方でもお譲りいただくことはできませんので、予めご了承ください。
◆同行者のチケットは、チケット表示以降にご希望の方へ分配することができます。なお、同行者のご都合が悪くなった場合は、分配をキャンセルし、別の方へ再分配いただくことも可能です。
◆本公演のチケットは、ローソンチケット内で実施されるリセールにて再販が可能です。また、転売防止を目的に、リセールでは申込者チケットのみの出品はできない仕組みとなっております。申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全ての出品が必要となりますので、ご注意ください。詳しくは、ローソンチケット内の案内をご確認ください。
◆転売行為が発覚したチケットは、落札・購入の有無や金額に関わらず全て無効となります。また購入されたご本人様であっても、そのチケットでのご入場はお断りいたします。
◆当日、転売と思われる方には、ご入場の際に氏名・住所等ご本人様が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。

以上のことを守り、メンバーとお客様で楽しいライブを作りましょう。
ご協力よろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染対策について】
公演当日、新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合、また由来の体調不安を感じる場合は、公演に関わる全ての人の健康を守るためにも、ご来場中止の判断をご自身で適切に行ってください。

○下記事項に該当する場合はご来場を中止してください。

□新型コロナウイルス陽性判定を受けている、現在医師に自宅待機指示を受けている場合。
□公演日前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合。
□公演日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。
□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
□公演当日の外出前に自宅で検温し、体温が37.5度以上ある場合(会場入場時にも検温を実施いたします)。
□咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がある場合。

◆お客様のお名前ならびに連絡先は、新型コロナウイルス感染症対策のため、保健所等の公的機関に提供される場合がございます。
◆本公演にご来場される方は全員、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前登録をお願いいたします。
◆会場の換気機能を最大限にして公演を実施いたします。
◆係員はマスク(場合によってはフェイスシールド・手袋)を着用した上で業務にあたります。
◆場内・場外では常時マスクを着用し、大きな発声を伴う会話はできるだけお控えください。
◆入退場時は、アルコール手指消毒をお願いいたします。
◆指定された座席位置での鑑賞をお願いいたします。異なる場所へ移動しての鑑賞はできません。トイレや体調不良等を除き、ご自分のお席からの移動はお控えください。
◆配信ライブの収録のため、お客様の鑑賞風景を撮影するカメラや、お客様のお席の近くを移動しながら撮影するカメラがございます。演出の都合上、ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。
◆公演中、歓声・歌唱・声援はできません。拍手や手拍子にとどめ、ヘッドバンキング等、飛沫・空気感染を感じるような方法での鑑賞はお控えください。
◆従来の公演より入場に時間がかかります。時間に余裕をもってご来場ください。
◆メンバーの入り待ち・出待ち、写真撮影、差し入れ、プレゼント等はお断りいたします。ロビーでの密集を避けるため、一般のお客様・業界関係者様ともに、スタンド花・アレンジメント花等のお祝い花はご辞退させていただきます。
◆会場内に喫煙所はございません。喫煙は、入場前に場外の喫煙所にてお済ませください。なお、原則として再入場は禁止となっております。
◆会場内でのアルコール販売はございません。アルコールの持ち込みもできません。入場時、泥酔されている方、飲酒により体温が37.5度を超える方もご入場をお断りさせていただきます。その際は、チケット代金の返金はできませんので、予めご了承ください。
◆終演後は規制退場にご協力ください。退場後も会場周辺にとどまることのないよう、すみやかにお帰りください。
◆公演の中止、無観客での開催以外のチケットの払い戻しは、いかなる場合もお受けできません。新型コロナウイルス感染症の状況に伴い、来場を取りやめる方は、チケットのリセールをご利用ください。
◆本公演にご来場いただいた後、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方は、ウドー音楽事務所 03-3402-5999(火・金12:00~14:00)にご連絡ください。

今後、行政機関の指導により対策情報・公演情報が変更になる場合がございます。
本公演で感染者を出さないよう、最大限の対策を心がけております。
ご来場のお客様も感染防止のため、お一人お一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。

お申込みされた方は全てをお読みいただき、ご同意のうえ、お申込みいただいたものと判断させていただきます。

チケット申し込みはコチラ
チケット先行用ID/パスワード
GLAY MOBILE会員の方のみ下記のボタンよりID/パスワードをご確認頂けます。
非会員にはID/パスワードは表示されません。

ID/パスワードを発行する ※GLAY MOBILEのログインID/パスワードとは異なりますのでご注意下さい。


【お問い合わせ】
このたびローソンチケットでは、新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、対象地域に所在する事業所におきましては、原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。
そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、ご回答に通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【チケットのお申し込みに関するお問い合わせ】
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問い合わせの際は、本文に公演名・予約番号・お名前・電話番号など、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

【「GLAY MOBILE」の入退会やログインに関するお問い合わせ】
GLAY MOBILE SUPPORT(平日10:00~17:00)
※お問い合わせ受付は、平日10:00から17:00までとさせていただいております。
土・日・祝日は原則回答できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

【公演に関するお問い合わせ】
ウドー音楽事務所 03-3402-5999
(火・金 12:00~14:00)