FREE BLOG

メンバー最新コメント

アリーナツアー終了&函館野外ライブに向けてのメンバー最新コメントです(メンバーズページからの転載です)。

TERU
JUSTICE & GUILTYツアーを終えて
ファンの人達のGLAYへの愛情をすごく感じられたツアーになったんじゃないかなと思います。FacebookとかTwitterで、"今回のツアーは本当に楽しい"というのをよく目にしました。GLAYのファンになって十数年という昔からのファンの人達にとってもすごく楽しいツアーだったという話を聞いたので、GLAYにとっても一歩一歩すごく大事にできたライブだったんだなと思います。7 BIG SURPRISEということで、まだまだ僕らの目標は先にたくさんありますが、台湾ライブを終えて一つ達成感というものを感じられたツアーでした。
函館ライブに向けて
台湾ライブのリハーサルの時に、函館ライブのリハーサルをやってしまったので頭がごっちゃごちゃになってるんですが(笑)、メドレーの構成もやっと全て決まり、セットリストもだいぶ固まったという連絡がJIROから来ました。流れを見てみるとすごくたくさん曲が聴けるセットリストなので、来てくれるファンの人達にとってもすごく楽しめるライブになるんじゃないかなと思います。


TAKURO
JUSTICE & GUILTYツアーを終えて
JUSTICE & GUILTYツアー、無事台湾にて終了致しました。GLAYのメンバー、そしてスタッフの皆さん、今までも最高のチームだと思っていましたが、その最高に輪をかけて、いろんなハプニング、トラブルを乗り越えて、さらに強くなったと思います。絆、能力、スキル、本当にアップしたと思います。ルーティンでない、次から次へと刺激をくれるGLAYという存在をこれからも大切にしていきたいと思います。
函館ライブに向けて
次の函館も今までのやり方が通用しない新たな領域なんですが、このチームだったら絶対大丈夫だなっていう確信を、今日この台湾の夜に深めました。これからも成長し続けるGLAYに期待して下さい。


JIRO
JUSTICE & GUILTYツアーを終えて
国内とアジアは全然内容が違うので、違った感想になってしまいますが、国内の方は、ちょっとドSすぎたかなって(笑)感じがしますね。まあそれでもファンの人達はついてきてくれたので、やっぱり長年の"僕らとファンの方との愛情"っていうものをすごく感じました。でもやっぱりやりすぎたなっていうところもあったんですが(笑)、その辺は修正できたので、近年ではかなり勉強になったツアーだったんじゃないかなぁと思い、とても充実感でいっぱいです。
アジアの方は、香港は初めてだったし、台湾のアリーナも初めてだったので、前もどこかで言ったかもしれないけど、たった3時間という近い場所なので、またすぐにでも行きたいなぁっていう…何でこんなに待たせちゃったんだろうっていう気持ちが強いですね。いろんな準備とかで結構大変な思いもしたんですけど、次はそれをクリアにして、本当に全員がハッピーになれるようなライブを目指して頑張りたいと思います。
函館ライブに向けて
台湾ライブの方がやり慣れた曲とやり慣れた段取りだったので、函館ライブに手をつけた瞬間に実は…リハーサルの段階では、あまりテンションが上がらないと言いますか、正直そういった感じだったんですけど、台湾に入ってきてようやくスイッチが入って、でも一瞬で自分達のものにできたなぁっていうのは、やっぱり長年のキャリアの賜物だと思います。函館ライブは今すごい集中力でやってるんですけど、これは特に派手な演出がなくても絶対に曲だけで満足させられるという自信があるので、そこをみんながどう聴いてくれるのかなっていうのが、今からものすごく楽しみです。


TOSHI
JUSTICE & GUILTYツアーを終えて
お疲れ様でした。最高でした。GLAYサイコー! W永井サイコー! 今日台湾公演が終わって、長いようで、でもライブ内容が濃かったので短く感じながらの楽しいツアーでした。
函館ライブに向けて
函館に向けて…もう気分は(台湾公演が)終わった瞬間に函館の気分になっているんですけど、イベントに向けてすごくテンションも上がっています。これからリハーサルを頑張って函館を盛り上げていきますので、皆さん楽しみに来て下さい。ありがとうございました。


SEI
JUSTICE & GUILTYツアーを終えて
お疲れ様でした。アジアツアーに関してはちょっと間も空いていたので、新鮮な感じでツアーの最後を閉めくくった感じなんですけど、それが僕の大好きな台湾で…なぜ大好きかというと、以前、僕をリーダーにしてくれた土地なんですよ。飛行機を降りて、皆さんが迎え入れてくれたんですけど、メディアの方々のカメラが回っていまして、そこで「わ~、リーダー! TAKURO!」ってね(笑)。ということで、大好きな、大切なこの土地でJUSTICE & GUILTY最後のライブをすることができて本当に感無量です。ありがとうございました。
函館ライブに向けて
また例によって、いろいろと無茶振りというか、こういうのやってみたいなことを順調に言ってもらえまして…実はそれがないとちょっと寂しいんですよね。(それがないと)おっきなライブを迎えることができないような身体になっちゃいました(笑)。1年前の長居では自分の体力不足がかなり露呈してしまいましたので、今回の函館はそんなに暑くないかもしれませんが、そういう意味で体力をつけてガンガン盛り上がれるように準備しています。

HISASHIからはモールス信号で到着の予定でしたがエラーのため受信出来ませんでした。