FREE BLOG

10/7 川口文化センター・リリア ライブリポート

川口総合文化センター・リリア2日目。
メンバーの会場入りは昨日と同じ時間。TAKURO、TERU&SEI、JIRO、HISASHI&TOSHIの順。
昨日のライブではかなりの手応えを感じたのか、会場入りするメンバーの顔はいずれも晴れ晴れとしたものだった。
(中略)
「昨日はすごくいいライブが出来ました。今日も昨日に負けないような良いライブを作りましょう」TERUの言葉で17時
10分にリハーサルは終了。
楽屋に戻ったメンバーは早速メイクに入る。
TERUはメイクが終わるとさっそくVOICEルームで、喉を温めは じめる。CDやリハーサルの音源を流しながら、本番さながらに歌うTERU。なんと強靭な喉の持ち主なのだろう。
「今日はオンタイムでスタートします」
いよいよ本番が近づいてくる。メイクの直し、衣装の最終チェック、廊下を軽くジョギングなど準備に余念が無い。
(中略)
オープニングのSEに重なって『My Private"Jealosy"』がスタート。初めて耳にする曲に体を委ねていた客席も2曲目『口唇』でヒートアップ。
「日本は不安なことがたくさんあるけど、今日は楽しんでいってくれ。GLAYのパーティーチューンを聞いて下さい」というMCから『everKrack』がスタート。

今日からミュージックビデオの映像がビジョンに映し出される演出が加わった。