FREE BLOG

12/8横須賀芸術劇場ライブレポート

ステージ袖で開場前のアナウンスを聴く。
アナウンスの後、本編直前に開場に流れるのは昨日に引き続きhideさんの「Rocket Dive」。選曲そしてこの演出を考えたのはHISASHIである。
オープニングSEが流れる中、ステージに歩を進める。
SEにかぶって『My Private "Jealousy"』がスタート、2曲目は『GROOVY TOUR 』では、定位置を離れメンバーそれぞれが客席を煽る。"今日が横浜最終日、熱く盛り上がろうぜ"と歌詞を変えて歌うTERU。TAKUROは上階の客席を指差し笑顔で手を振る。
今日のTERUの第一声は
「熱いよ!」TERUはすでに上着を脱いでいる。
「今回のツアーで(上着を脱ぐのが)最速だね。ということで、ただいま!この会場は2階3階とみんなの表情がよく見えるんで、今日はみんなのその表情をいただいちゃうよ!」
「なんだ?このテンション(笑)」とTERUも自覚しているように今日はTERUも含め冒頭からハイテンションな6人。
「クールに行こうぜ」と決め直そうとしたものの、笑い混じりでタイトルコール。『everKrack』が始まる。