FREE BLOG

4/1 福島・會津風雅堂ライブレポート

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"も追加公演シリーズに突入。
桜が咲き始めてていた人吉から、一気に北上昼過ぎから雪がちらつき始めたここ福島・會津風雅堂は前回のHIGHCOMMUNCATIONS TOUR以来4年ぶりとなる。

昨日TAKUROは、TAKURO MOBILE MEETINGの公開録音を市内で実施。
15時からリハーサルがスタート。
会場には客席にカメラがトータルで9台設置されている。
今日のライブは今後のリリースされるアイテムに収録される前提で撮影が行われるのだ。
「追加公演の初日を迎えることが出来ました。みなさん、46本のツアーお疲れ様でした」とスタッフをねぎらうTERU。
「今日そして明後日の東北、みんな待っていると思うので最高の愛情と最高の笑顔を届けましょう」とリハーサルを締める。

雪がちらついているということで開場を早めにしようと、スタッフは迅速に準備に入る。準備の間もさらに雪は激しさを増しちょっとした吹雪状態に。

予定より15分早く16時45分開場。

「追加公演初日ということで46本分の笑顔そしてみんなの思いを全て届けましょう。最高のいいライブとなると思います。行くぜ!」