FREE BLOG

12/15帯広市民文化ホールライブレポート(抜粋)

12月15日帯広公演@帯広市民文化ホール

2010年7月21日に開催された「GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD」以来の帯広公演となった今日の「GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt+ 帯広公演」。「ただいまー」と叫ぶTERUに「おかえりー」の大合唱で応える会場。約4年4カ月ぶりの帯広会場は4階席までビッシリと埋まり熱気にあふれたが、GLAYの優しさの伝わるアットホームな雰囲気に包まれていた。「Miracle Music Hunt+」は、アリーナツアーの間に行われるホールライブ。客席とまるで友達との会話のように話すTERUは「こういうのがホールのいいところなんだよな~!」。手を伸ばせば、TERU、TAKURO、JIRO、HISASHIの手に触れられそうな、ステージと客席の距離を感じさせないLIVEだった。それこそが、「プラス」だったのだと思う。

完全版はコチラ